ファーファ

きさらづ見てました。火曜日まで返さなきゃいけないのに、やっと1枚目…だってばんびかわいいんだもん(´、`)かわいいばんびが出てきてはリピて、写めて。1枚見るのにくそ時間かかる。おかげで今の待受は記念写真を撮ったばんびのワンショですよ!りぴ率高いのは、着物で出てくるばんび、もーこと鉢合わせるばんびです。そして、高校生のおれがリアルタイムで見なかった理由が若干わかった。おれが見てた時は山口と猫田と薬師丸しか出てなかったからだ!まさかばんびがこんな役とは露知らなかったよ当時の私!!!!あと人気あるものは避けまくってた若い私!!!!だから友達いなかったんだろお前は!うるせぇ!!!!知っとるわ!!!!一人でおたく道突き進んだから今があるんだよ、その時の私よ!今のあらしおたく道が!!!