ジュニ刑事

そういえば先週からグルメロケに戻りましたね。とりあえず2週バドターンが続いてます。2ヶ月引っ張った長い長い特別企画よさようなら。
照史くんに前髪があるのですごく幼く見えちゃいます!早く見慣れたい。反面、淳太くんは髪のびたーっ!!!って感じで。そしてバドさんはラーメンロケが多い気がするのは気のせい??(天一、忍者そしてインスタント。まだあるはず… )
そしていつの間にかハイビジョン撮影になってたのですね〜。って、ジュニ刑事見返したら、ハイビなって1ヶ月経ってた(爆)通りでマジックする濱大が見やすかったわけだ…(遅)バドさんが並んでも肩とか腕が切れなくてやっぱ見やすい!!!ありがたいです。濱大ターンの食ロケが今から楽しみです!