おたんじょーびおめでとー!

むろまさやくん、17歳バースデイおめでとうございます!
最近は専らJ学園のオフショ見てるんですがね。まさやくんのカレー食べてるとこスーパーかわいいですよ(*^_^*)(←スーパー使う辺りが感化されてる…)なので、最近のまさやくんのイメージはカレーです!辛いカレーです!!(適当じゃないよ!一応!)
雑誌を見てると、本当に最近は大人びてこられてるようで!かわいい担当だったはずが、最近はイケメン枠にぐいぐい食い込んでる気がします!!
京男のまとまり感も仁田くんとのシンメ感?もぐんぐん上がってきて非常にいいなと思います!れいやくんとの組み合わせだと美しいコンビだし、崎さんからは面白いことうけあいの御墨付き?をもらってるっぽいし!
京男でも活躍してほしいですが、また3兄弟のネタwも久々に見たいですね〜。お兄ちゃん達にかわいがられるまさやくん!お兄ちゃん達をネタにするまさやくん!!w見たいなー!!
という願望を書き残してお祝いの言葉とさせて頂きます!(あんま祝ってないねこれw)
ステキな1年がツアーから始まりますね!西日本で会いましょう!