誰も

ネタバレ防止中ながらも、そぉっと巡回してますが
昨日のまおー終わりに流星予告きましたよ ね???そういうご意見を見なかったので「おれの幻かっ!!ついに末期!!!」と思いつつ、皆さん祭り参加だからそんなもんの言及してる暇無ぇよ!!!て話ですよね〜、そりゃそうです。失礼しました。電話しながら見てたのでエアまおー(音無まおー)だったんですが、流星来た瞬間
「にのみや!!!」
と叫びたい気持ちをこらえ、相手に悟られないように、瞳孔だけガンガンに開いて驚いてみました。気持ち悪いよ。
さてそんな流星さんですが(どんなだ)にっきどさんの濃さしか覚えてません><にのみやも戸田嬢も透明か白いという印象しかない。生憎、髪型も覚えてない…流れ的にはやんわりした夜空の絵→二→錦→戸→三人→タイトルのはず。見返してないのでひどいうろ覚。
それでは祭り最終日行ってきます!!!