webメセ

はて☆頂きましてありがとうございます!
昨日のことを思い出しては、絶賛思い出してはニヤニヤニマニマしっぱなしです!かわいかったな〜、かっこよかったな〜と目を細めてると、たまに「とっておき…」「びんかん…!」と呟いては喜ぶゴリオくんを思い出しがちです><あー、結局崎さんに持ってかれてる!!
で、本題。ファミクラにあるクリスマス+あけおめメッセがwebで見られる!というわけで、ささっと確認しました〜。関ジュからはバドボゆうまくんが掲載ですね。(見落としあったらすいません;)
真っ先に濱ちゃんを確認したあたり、私はかなり昨日の魔法から抜け出せてないっす!
濱大は、(笑)がおそろでキャワですね!去年に引き続きハートもありますね〜!
濱ちゃんは「(ハート)2010年(ハート)!!みんなオレを応援するように>∀<(笑)」 はい、それはもう言わずもがなでさせて頂きますよ!抜かりないぜ濱ちゃん!横に細長めのツリーがシャッと描いてあるのが濱ちゃんクオリティ!
大智くんは「メリクリ・アケオメ 2010年もよろしく的な(笑)」的な、というあたりに大智様感を感じるのは考えすぎですがw謎のもちらしい雪だるまもかわい、いですねw
バドは画力の差がww照史くんのは純粋にデザイン素敵です!熱いビートも頂けてうれしいっす!淳太くんのは……!かわいいですよ!モチダルマ!大智くんと一緒ですかっw「有難う」と漢字で書いてるあたりはさすがです!
ゆうまくんのは絵がかわいすぎる!!!高1男子があんなかわいいキャラ画を描くとか信じられないっす!!しかも何気にキバ出てる=黒宮くん、ですよね?自分のキャラをあんなかわいく書けますか16歳が!素晴らしいアイドルだよキミ!!!
他の皆さんはやっぱ実際に見に行かないとダメですよね;おー、関東行く予定は今年は皆無なので、ムリヤリでも野暮用作って行くべきか?と悩みつつ。正月休みになったら全掲載分をダラダラ見ることにします。若干毎年恒例になりつつあるこの行事。完全な寝正月フラグがたちましたなw