12/19 BOYSコン 1部

というわけで行って参りました!!!もっ!すっごく楽しかったです!!!かっこよくて、かっこよくて面白くて(主に崎さんが)!!!舞台の演出もいろいろ工夫してあって、はわ〜!と驚いたり。
ネタバレと言う程ではないですが見とれた箇所といえば!やはりこちらになります!!

上半身裸に黒ジャケの濱ちゃん!!!グワー!!!今の記憶がほとんどこれですスイマセン。時折ゴリオくんも脳裏によぎって、私はどんだけ裸好きなのか!と自分を疑いたくなります。まぁ、ゴリオくんを思い出すのは完全に思いだし笑いなんですけどねw

しかし本当にしかし!!!あの黒ジャケ裸(略仕方合ってるのか?)は時が止まりました。あれでガシガシ踊るもんだから、格好良すぎてしょうがないです。腰にピラピラした布もついてたし、言うことないです!(腰のピラピラ布担当)それに風を浴びられた日には…!!!いろいろありがとうございました!!!
いやーもう今年終わっても何も悔いがないです。それくらいに素晴らしいソロだったんではないでしょうかっ!!!
MCも濱ちゃんエピだらけで!ありがとう大智さま!!!と言わざるを得ません。本当によいお誕生日コンでした!
というわけで今書けるのはこれくらいです。本当に脳内容量が少なくて参ります;また何か思い出したら書きたいんですが、今はじっくり余韻に浸って脳内再生します!