みどりの日

あいばさん!!!27歳バースデイおめでとうございます!
この天使飛び交う24日に、永遠の天使さんも27歳ですよ。私の中では永遠の24歳なんですがね…あのいつかのサマーの裸シャツ(?)から3年ですよ…
今年は舞台から始まりましたよね、グリーフィンガーズ。コリンさんね。泣いて笑ってまさにあいばまさき!そんなコリンからの、怒濤の10周年行事!!!
の前に、クレイジームーン発売!衣装めっちゃスキです!あいば×ピンクは敵無しだと思いました。
アルバム発売の折りに感謝を述べ、DVD発売の折りにも感謝を述べ、コンサートの折りにも感謝を述べ、今年何度あいばさんから、あらしさんから感謝の言葉を聞いたことでしょう。それは、毎年耳にしていることだけど、今年はやっぱり特別なわけです。あいばさんの言葉の節々からもそれを感じました。そんな10周年もそろそろ節目です。名古屋で、ありがとうと伝えあればいいなぁと思ってます。まだあいばさんは泣いてませんよねw?笑顔でありがとうを言いたいもんです!
正宗くんも三郎くんもお疲れ様でした!!!来年も演技仕事楽しみにしてますね!!あっ、あとweb連載もまた!!!
最後に。12/22しくだいくんにて、口びるで2本の爪楊枝を持ち鼻の穴に入れるという芸をしたあいばさん…私の好きな人はみんなこの芸ができるかと思うと面白いような悲しいような…ww
ともかく27歳の1年も健康で、笑顔で、素敵なものになりましますように!!!