二人の合言葉!

休みに入ってからというもの、変な時間に寝て起きての繰り返しで、最速で駄目人間になりっぱなしです。うつ気味すぎる…。休み明けにちゃんと働けるか不安すぐる!
さてそんなことより!昨日見た夢ですが!友達の家でのざこ寝だったのですが、すごいジャニジャニした夢を見ましたよ。
設定は学食でご飯を食べてる状況で、6人用机に私、友達と女子2人が座ってまして。何故かあとの4人は、とうまさん、つばささん、うえぽむさん(確定)、あと、多分かざまさん(曖昧)でした。(今考えても、何その組み合わせ?となりますな)とうまさんは今のドラマの髪型、衣装で、うえださんは雑誌で着てるような白くてゆるーい服、つばささんはいつぞやのしょくらフラメンコで着てた真っ黒スーツ!(笑)自分内の各々のイメジが現れすぎ!

談笑しながら食べてると、学食内で異常にたきつ曲がかかるんですね。何ぞ!と思いつつ、つばささんを見ると大変恥ずかしそう。うつむいて食べておられる!そんな様子を見て、「この歌いいね!」「これ好きな曲?」と囃し立ててみる一同。そんな感じでワイワイしてると、また1曲かかってきまして。すごいアガるイントロで「!!!」とテンションマックスになる俺。「これあれだね!あれ、あれ!」と興奮状態でつばささんに確認するも全然タイトルが出てこない(爆)歌始まる前に曲名を言いたいのに「あれ!あれ!」連呼してるうちにイントロ終わりそうで、焦りつつ必死に思い出してると。丁度歌始まりに、「ドゥミクレ!」と声を揃えるつばさ&おれ!!思い出したはいいけど、まさかのつばさ曲!!!(笑)そしてまた照れるつばさ!!!とりあえず「この歌好きなんだよ!」アピールをしときました。隣ではとうまさんがニコニコと、正面にはうえださんがぽんやりとしていらっしゃいました。かざまさん(多分)はつばささんを励ましてました(多分)
うん、意味分からん夢です!!唯一の刷り込みと言えば、寝る前にちょと見たこんカツのCMです。一瞬のうえださんがとうまさんやつばささんを呼ぶのか!ドゥミクレも最近聞いてないのに、謎は深まるばかりです。お得夢ってことでありがたさを噛みしめ、また寝まーす。