ジュニ刑事 ぶしたまんま?

はてスタ頂きましてありがとうございます!
最近めっきり寒くなってきましたね〜´_ゝ`それに比例するように寝不足でもう眠たいです(ダメ人間)
まぁまぁそんなこんなで!寝る前にしっかり刑事のもえポイント羅列をして寝ます!

今日は照史刑事と濱田刑事!!!うわさには聞いておりましたが、まさかのツッコミ不在ww
登場映像が合成なのはご愛敬で!でも、二人がキャッキャッしながら出てくる様子も見たかったかも…←でもそんなことしたら、後で大智様に怒られそう、何となく!!(考えすぎ)
仕切りは照史くんで。お店のご主人にお話を伺います。はい、濱ちゃんは横でにこにこ頷いてます!というわけで、立ち位置、役割変わらず!!!
それにしても濱ちゃん横から見ると、すごい毛先がはねてるのですね〜。あと、揉み上げがよく見えます。(髪見すぎ)
削る前の鰹節を見て、照「これなんですか〜?」と何の物体かわかってない様子。削るところを見ても照「何コレ〜??」という感じで、ホントに知らないっぽいですね〜。何だか照史くんは、男前のイメージから無知すぎるのが定着してて(申し訳ないですがw)。鰹節の原型を知らないとかも、本気だったら心配です(爆)
濱ちゃんは鰹節をすることはご存知のようで、「(削るの)テレビで見たことあります!」とカメラ目線!知っててちょっと安心しましたwそして、このカメラ目線が本日の中でも数少ない正面からのショットです!!!
削れた鰹節を見て、照「これは知ってる!これは鰹節や!!」とテンション高い照史くんwよかったね!勉強になったね!!!
そしてここから二人共テンションきゅう☆じょう☆しょう!!香りをかいでは、濱「うゎぁっっ!!!スゴイ!!」←超ニコニコ!!!鰹節を触っては、照「やらか!」濱「はぁ〜はぁ〜(恍惚)」←大丈夫か!?とツッコむ人もいないので、もっそいピュアなやりとりwwすごいですね、この純粋に驚く二人。こんな素直な二十歳がいると思うと心が洗われます。
鰹節をご飯にかける様子を見ても、「こっこれは!」と言葉にならない二人wwすごい、もう自然現象すぎるww。
ご飯を食べる様子もものすごく自然です!かきこみっぷりが本気食いっぽい濱ちゃん!そして変わらず「うまっ!」というコメントありがとうございます!!!
照史くんの「これはうまいな!」でやっとグルメレポらしさが!!濱ちゃんも「何杯でもいけそう!」と感想を述べてキレイにしめることができましたね!!!めでたしめでたし!
ということで、すごく親心をもって見ました、今日の刑事。素直に感想を述べる二人を見て、見る前より少し優しい人になれた気がしますww思いがけない癒し効果がある二人でしたね!!!
そして本気でおいしそうだったので、明日から多分卵かけごはんには鰹節をのせることにします!ありがとう照史刑事、濱田刑事!!!