2010-2011カレンダー

もうカレンダー発売の報が!!!というわけで、年の瀬が近づいてる感じがいよいよしてきました。
あらしさんは10年の節目ていうことで発売無し。おー、やっぱりそうですか。昨今の人気にあやかり異例の!!!とか期待しましたが…まあ、致し方無しということで。
以下発売元自分メモです。
NEWS:光文社
関ジャニ∞東京ニュース通信社
KAT-TUN講談社
Hey!Say!JUMP:小学館
ジャニーズJr.:集英社

ていうことで、角川さんが見当たりませんね…。期待値高いのは角川さんなんですが。ワニブックスさんもいなくて、何で2社も余る?と思ったら滝つさんもないですね。あららこれまた何故?
Jr.は集英社。 てことでM誌さん発売元なので期待しても良いかなぁ。と。全然カレンダー事情知らないんで分かりませんがwとりあえず今年並みにでかくないことを祈っています(切実)!!!