AD-LIVE 10/6 夜

おにざかりさん!!

 

おにざかりさん!!

 

出囃子?ピューっと和な曲が流れて、仰々しく照明がパッとついて、あ、これはwwwwwwと皆さん察しますwwwwww客席も速攻で歓声あがっておにざかりさん登場で大拍手で人気すぎワロタwwwwww

 

お相手の界人くんは16歳女子高生、昼公演の鳥さんのギャルと同じ年齢の女子設定でこうも違うかとなったが中身も違ってwwwwww界人くんの研究の成果だそうで素晴らしい!

 

見ているとどんなオチになるのか??まとまるのかこれは??と頭を悩ませていたのが、はぁー!そんなの愚考!!おにざかりさんやっぱり良い人!!スーパーハートウォーミング!!ええ話でした…

 

鳥さんの考えてた設定とオチ、演出陣の試行錯誤と、界人くんのこれまでの動きも全部まとめてバチバチバチッ!!とハマった様が激熱かったです…こんなにキレイにまとまっていくものかね…

 

何より鳥さんの、おにざかりさんをまた演じる、アメリカン一発ギャグで終わる、と、後半は同じ格好だけど別の人物を演じるという案が…これがすごいんんんんんん!!アドリブワードから引用しますとアメージング!!

設定はすごく面白くなりそうだけど、それを周りがちゃんと汲み取ってくれるかにかかってる感…チャレンジャーですね〜スーパーチャレンジャーおにざかりさん!!

 

おにざかりさんは皆さんの笑顔にする為に日々頑張っておられる、というのは去年から、というかおにざかりさん人生の中で一貫してたからこそ成り立ったのでしょう、それが中村くんの演じたりゅうじにも受け継がれて、それを鳥さんも演じてっていうか…このなんかすごいなんか繋がって感がなんか!!とっても笑顔になれましたよ〜おにざかりさ〜ん!!

 

鈴村さんもアメリカン大阪人を楽しげに演じられててよかったですwwwwwwVR世界に意気揚々と飛び込んでいくのが本当に楽しそうすぎwwwwwwカテコで顔面をよく見たらちゃんと鼻を外人仕様にしていてワロタwwwwww