北京へジャンプ!がんばれ、オレ!!!

ドル誌はや売り読んできた。
さくらいが相変わらずOMOROな文面なのはいいんですが。
立ち読み中にオトノハ更新情報を聞きつけて、それを読んでしまったばっかりに
ウィン クアップ買ってもうた!!!!
ヲタへの道に立ちはだかる砦として名高い「$誌の購入」。
この一線だけは、越えないようにしてたんです、お金無いから。
でも
屋良と櫻井が見れるのはうぃんくあっぷだけ!(違う)
というわけで買ってみた!!!表紙だし。

松本映画祭りの本も買い出したらキリがないので精選してますが、いよいよ買いすぎです。エイチも買ったしロキノん祭りになりつつある(皆そうだろ)
しかし
まだこれからが本番。今週も頭おかしいくらいに発売ラッシュです(タスケテー!!!)

あとDエトのインタビュ。コンへの考えやら思い。これは読んで救われた気がした。ぼくらの不安や詮索は、何も心配しなくていいことなんだろうな、きっと。心配無用の楽しいコンが待っているはずだから!!!