2008-05-05から1日間の記事一覧

言い残し

こんなに更新できるのもあと1日てことで。$誌感想もう少し。 W さくらいまつもとのくっつき加減がおかしい。腕を肩にのせた仲良し構図なのに、この固さよ…!!!二人の間にすごいきれいな二等辺三角形ができてる。 伝言板 さとしへ。いよいよ自重して!!!どうい…

いねぇ!!! と思ったら いたっ!!! で、めっちゃかわいいww

リリカル リリカル ルルルルー

延々と多恋人(古)コーナーで立ち読んでたんですが。 J雑誌読む人も隣にチラホラいまして。主に中学生ですけど。そのお嬢さん方が「塚っちゃんまた髪型かわってますなぁ。」とおっしゃっていた。で、思わずそれを覗きこんでしまったよおれ。そして「ねぇ!!!で…

掘り下げたい

おれはシンメという言葉に弱い!!! ということが確定しました。弱点といっても過言ではない。以後お見知りおきを。 それはさておき。やらっち。 そう、あれはしょうくらプレミアムを見てた時。MAのコーナーを見てたら母ちゃんが来て。やらっちを見て一言。 「…

北京へジャンプ!がんばれ、オレ!!!

ドル誌はや売り読んできた。 さくらいが相変わらずOMOROな文面なのはいいんですが。 立ち読み中にオトノハ更新情報を聞きつけて、それを読んでしまったばっかりに ウィン クアップ買ってもうた!!!! ヲタへの道に立ちはだかる砦として名高い「$誌の購入」。 …

0から宿題覚え書き

・「どうするの!!???」とそのまま星野に言う櫻井wwwあいばが乗り移っちゃったw ・やっぱこの人しっかりしてる顔だな。 ・しかしヅラぽい。 ・あのメッシュはどう入れてるの?・乳首1 あいば丸出し ・乳首2 さ「おしつけてるのかと思った」 戸惑う松本。 どん…