ホルモンウマイナー大阪

どれだけそのセリフ気にいってるかというと、シルエットの「そばにいて」としげの「かまへんでくれーいじー!」を交互に言ったあとに「ホルモンウマイナー」と言うくらい気に入ってます(ウソ)
また覚書はちゃんとまとまってからということで、無事に楽も終わり、レギュラー2人も決まったところで、本日公演には全く関係のない自分が見た回のざっくりとした感想を。

  • クイズの解答から、康二さんの天然は濱田さんとは違う種類でリアルに心配な方と判明。
  • 流星さんは濱田さん側の天然。でも心配なところが8割ある天然。
  • 望さんが完全に薫太さん路線をあるき出す。(持ちネタ:低音ギャグ)
  • 慎平さんと神山さんの髪型がどんぐり双子
  • 大吾くんの踊りと笑顔がガチ天使!
  • 伊織くんと祥大くんには空気清浄機能あり
  • 廉くん!!誰とシンメになるか気になる!
  • 淳弥くんてあんなすごい踊り方だったかい?可憐!そしてシャカリキ!
  • 拓弥くんがいい感じで筋肉質で、筋肉質的な踊りでいいですね
  • 淳太さんのメガホンツッコミの音がツッコミの領域を超える場合がある。痛さと音が比例するかは謎。
  • 濱田さんのセリフ覚えのよさにほれぼれする。
  • 浜中さんの外人ヅラがリアル外人。
  • 浜中さんの外人ギャグがかっこよすぎておもしろぎる。
  • 濱田さんのなで肩がサッカー部の衣装でより面白いことに。
  • 濱田さんの突然のスイートタイム。
  • しかもきゅんきゅんするスイートタイムじゃなくて、面白風に勝手にアレンジw
  • それでもきゅんきゅんしましたありがとうございます
  • まさか濱田さんが白いスーツに黒いハットをかぶる日がくるとは!
  • ぎぶみが完全にべての声。でもフェイクで若干幻聴が!
  • withloveって赤と青で歌ってたでしょ、赤と青で!ちっさいのおっきいので!うわーん。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 濱田さんが良い声なんだけど、照史くんの声量すごすぎて重なったらあは(^_^;)
  • シャララ?かその次の曲で恋愛レボリューション踊り出す濱田さん!どうした!

最後の曲あたりの濱田さん淳太さん浜中さんのわきゃわきゃきゃわー!濱田さん唄い中は、淳太さん浜中さんできゃっきやっ!そんな24歳、日本の宝ですね(?)

  • シルエットで照淳の間に申し訳なさげに入る濱田さーん。・゜・(ノД`)・゜・。ばどってあったかいね!
  • 赤青赤っていいね!あったかいね!(当日も数日後もそう思ってる自分…何なんだ)

やっぱりそろそろとりとめなくなったきたのでこの辺で!次回は歌舞伎の箇条書きでお会いしましょう(^O^)/