雨上がりのハートに大きな虹をかけるんだ また歩きだそう

なかまじゅんたくんの誕生祭だぁぁぁ!!
上の言葉の「だぁぁぁ!!」は是非、「みんな久々のパーティーだぁぁぁ!」の声で言ってみてください。だいぶ楽しいですよね、あの言い方wあんなカワイイ見た目の人からあんな面白い声出るなんてwww淳太くんてすごいですね( ´ ▽ ` )ノ

小馬鹿にしたようなこと言うて、お誕生日祝う気あるんか!!と怒られそうですけど、決してバカになんてそんな!!恐ろしい!!財閥に対してそんな!!「だぁぁぁ!」の「ぁ」の最後まで全部ひっくるめてカワイイと言いたいだけなんです!!(くどいぞ!)

というわけで、カワイイカワイイ淳太くんお誕生日おめでとうございます。
今、アメフリの歌詞見るのに少クラ見てたら泣けてきちゃって!!淳太くんがかわいすぎて!そして照史くんが汗かき過ぎてて笑いましたww一瞬で泣き笑いを提供してくれるばどだいすきです☆〜(ゝ。∂)

最近毎日アメフリを聴いてて、2人のはもりが本当に好きで、1時間くらい平気でアメフリばっかり聴きながら歌ってます。そんなアメフリなのに。久々に映像つきで見たら号泣ですよ。不思議ですね、いつもは笑顔で聴いてるのに~(・・?))
この少クラのアメフリ、初見のときも泣いたのを覚えてます。淳太くんのちょこちょこ手を動かしてリズムを取るのがかわいくて、照史くんがすごく笑顔で汗かきながら歌ってて、いいなぁいいなぁってずっと思って見てました。最後に、2人ではもる時、ニコッてしながら見つめ合うばどの後ろ姿。この2人が肩よせて並んでる姿はずっと見ていたいって、本当に本当に思ってます。そこに何かを重ねて見ている、とも言えますが、そうでなくても私はずっとこの2人が並んだ姿を見ていたいと思ってます!( ´ ▽ ` )ノ

しんみりしちゃいましたけどね。お祝いしたいんで、この1年でやっとわかった淳太くんのかわいいところを続々と書いてみることにします!!(お祝いになるのかそれ)

皆と風呂に入らないって言ってたり、照濱文の三角関係を冷ややかな目で見てたり、文ちゃんが手つないでくるとか言ったり、首の匂いかがれる(>_<)とか言ったりする割には、淳太くんも自分から果敢に人に絡みにいきますよねw今月の3誌のどれかにも「照史ほんまにおれのこと好きなんか?」的な短歌書いてるし、濱ちゃんこちょこちょしてる照史くん見てちょっと怒ってる淳太くんも写ってましたよね!!!淳太くんも照史くんに負けず劣らずの相方好き〜(o^^o) そして同じ位龍規くんのことを気にしてるのもかわいいです!!龍規くんに何か言うときはだいぶ上から目線でお話されますがwそれがこの2人の間柄なんでしょうwwかわいいですねぇ♪(´ε` )
あと最近で言うと、濱田さんとの相部屋騒動ですよ!!1ヶ月も本当に一緒の部屋でいてくれてありがとうございました(土下座)いや、本当に!!この話でここ半年の気持ちが若干明るくなりましたもんwどっちも寝言ひどいとかwさらには淳太さまが寝相悪いとかww濱田さんのおかげで私の中の淳太くんかわいい伝説がまた1ページいや、かなり増えたんだから自担というのは偉大なものだと思いますwwもっとその話いろんな所で2人ともすればいいよ!!待ってます!(どさくさ)

ご覧の通り、私は淳太くんに対してかわいいとしか言う気がないw夏と秋を思い返しても、松竹で「きゃわいい♪ ´▽`」日生でも「きゃわいい´ε` 」しか言ってませんもん淳太くんに感してはwアイドルの正しい姿ですよ本当に!!かわいいアイドルステキ!!
だからそんなかわいこちゃんにズバッと思いの丈とか目標を言われると感心すると共に、真髄つかれたようで震えます(^^;; これからも関西の先頭に立って旗ぶんぶん振ってかわいさふりまいてください!頼りにしてます!!

24歳の1年もたくさんの人に淳太くんがカワイイ!と言ってもらえますように!!目指せ、日本の息子!!応援してます☆彡