むちゃ!

今年も年の瀬ですね〜うわ〜本当にこれで年越せるのかしら…
そんなこんなは置いといて。
先々に頂いたお星さまもありがとうございました!そして、今日はお誕生日!そう、あの家族のあの兄弟の長男さんの!誕生日!
たつきくんお誕生日おめでとうございます!
松竹で見た挨拶「むちゃむーちゃん」が本当に楽しかったです!これが噂のむちゃむーちゃん!むちゃむちゃむーちゃん!!むちゃむーちゃん!!!
に一人歓喜!帰りに駅へ急ぎながら、口は若干むちゃむーちゃんを口ずさんでましたwあれ、一人でやってもちょっと楽しいよ!!地元駅着いても、車乗って速攻大声でむちゃむーちゃんやったからwwwそれくらいここしばらくはむちゃむーちゃんがブームです!私内流行語は「むちゃむーちゃん」か「出かけるのをやめない。」です!←並べるなww
長い手足をビュンビュン動かして踊る踊り方は大変好みです!その躍りですぐ判別出来るのはたつきくんの素晴らしいとこです!これからもビュンビュン踊ってください!!楽しみにしてます!
りゅうたくんのツンデレに振り回されながらも、ちゃんとでれておられる長男な姿ももちろんゆんゆんですが、ボケもできて回しもできてしっかりしてる目標もって仕事に取り組む点は、べてでも関ジュでも必要不可欠な存在だと思います。ボケの打率はさておきwww
これからも頼もしいおにい
で関ジュを引っ張ってってください!23歳の1年も、2011年もステキな年になりますように☆