662

黒髪の魔王と財閥の息子に挟まれてると櫻井の髪色は意外に茶色いんだと思いましたよ。黒いんじゃないだよ!!!みたいな。
なんせ山っこもえがすごいわな昨日の。
うちのプラズマはちゃんさくの言動、動きに一々笑ってくれるし
ちゃんさくは常にプラズマの横にいて食べ物を食べさせてあげてるし。
慌ただしく、しかし確実に進行を進める風っ子に対して、山はなんと堂々と佇んでいることか(ちゃんさく一人の場合は佇んでません、つぶれたカエルのようにバク転します)
ということで山万歳。御唱和下さい。「山万歳!!!」
あとにのみやの言動が的を得すぎてこわいよ!!!「ワンダフルみたいだな」てそれ正解!!!1000万ポイント授与!!!
AD音出しの子は案外バイオレンスだな!!!遅れてきたちゃんさくをカンペでバシバシ叩くし、自分は荷押し車にひかれるし(ひかれてはない)無事でいてくれちゃんあいば!小声でちょこちょこ秒数を言ったり応援してたのはもえの境地!!!