はっらにっさーん

みんな!!!おれやで!!!
というわけでおれです。
当落はまだしてません。怖いから!!!ただ胸騒ぎがすげぇ!!!
あっ、またポンバシ系聞くの忘れてた( o皿o)魔王ちゃんを見ると絶対聞き忘れてしまう…世界を革命する力を!!!

前置き長くなりましたが
何が言いたいかって
昨日のあらしちゃむ!!!
来週の予告、ただの「メタボリックぱーん☆」だろ!!!テンガロンもえがやばい!!(正しい日本語を使いましょう)要は楽しみなんですなぁ、ぴったりと(末吉くん模写の平泉成さんボイスでお読みください)

あと
彼氏役さとし、彼女役さくを推して下さった松嶋姐さんありがとう!!!くどくもなるけど大きな感謝を。それにしても嫌がりすぎな山っこでしたが、もし大宮で推されてたらどうったんだろ。さとしは喜んでたのか…二宮は嬉々としたのか…別に大宮担じゃないですけども(たぶん)大宮でするなら、宮→彼氏、さとし→彼女がいい。(今限定でぎみっく厨なので)
全組み合わせで考えると、まさき→彼氏(占いの時の色黒のあれで)ならなんでも!!!じゅん→セクシー系、さとし→ディアマンテ、二宮→ロック系で組み合わせましょう(勝手にしやがれ!!!)
えっしょうさん???しょうさんは新ジャンルのマキシマム系で!!!髪型は「マキシマム盛り盛りそば噴射ウマント爆発チェスト巻き」で!!!