ふまふまっ!!!

かっ、カレンダーて、素敵な写真集ってことだったんですねっ!!!!
ページを開く度に黄色い声(ほぼ奇声)が止まりません!!!さっくがかわいくてしょうがない、まさきがぽやぽやでしょうがない(表現力なさすぎ)潤くんの髪型が七変化!二宮とうめめの相性ばつぐん!!!さとしっくが27っぽかったり14ぽかったり奇跡の人!!!
泣きたいくらい好きなのはまーの上見上げる横顔です。睫毛まできれいで本当に好きな図。んで好きなあいばさんです。
さくが犬にやられそうになってる図は、うめめ冥利に尽きます。うめさんに5人を好きなだけ撮ってもらう機会があれば、また是非とも!いろんな奇跡(ばかから美麗まで)が生まれると思うから、実現して欲しい限り。雑誌の企画でもいいから。
あとスーツ3人組の図がどれもグワッときてて、新境地です!あぁ3人組には無限の可能性を感じる…いつものばかトリオの図も言わずもがなですが、スーツ3(何だよそれ)は各々役割があって性格が違ってみたいな、背後の物語性を色濃く感じる(お前だけだろ!)言うなれば、こーえーのゲーム的な…もう語彙が無さすぎて残念な例えしかできないので、またカレンダーの世界に誘われてきます。