すずめなみだ

いやぁアニメ映像の先輩は超男前すな。対する本物はしげおっぽい。そしてしげおと毎日電話してることを報告してくれる八木ちゃんがとてもかわいい。
去年の今日は凱旋コン行ってたな。うん、熱かったな、さくらいのもじゃもじゃが。そしてにのみやがボーリングの話してたのを思い出した。今見てるからね。それでですね。あと、みややにつられ過ぎて暗中模索するおれたち!「五輪?」「マラソン?」「全員でソロコン?」「24時間テレビ!」「サッカーチーム結成!」「テーマパークができる!」「大統領選に出る!」「pv集発売!!!」などなど。もはやJ初とかの規格無視。垂れ流れる適当な憶測の数々。情報に敏感になりつつ、時が来るのを待ちましょう。