Chanceを今勝ちとる時さ

あさだじゅんやくんお誕生日おめでとう!
15歳おめでとうございます。朝田先輩なんですね実は!3年生か…そろさろがんばろうな時期ですね〜( ´ ▽ ` )ノ応援してます!

Shadowのなかでも、かんじゅの中でもかなりの中性的な見た目の持ち主さんで、ついつい、きゃわ〜(^з^)-☆ と甘やかしたくなっちゃうんですがw 踊りもキレイだし、指先とか身のこなしもあでやかなんですよね!女子力負けてる!(◎_◎;)なことが多々あります;今月のP誌の花魁なんて完敗です!!朝田嬢と御座敷遊びできるお茶屋はどこにありますかー!!(バカ)

かわいい子には目が無いので、ついつい話がてへぺろ(誤用)…
さて。あさだじゅんやくんの押し所は、かわいいのもそうなんだけど、きれいな身のこなしもそうなんだけど、それをさしおいてもアイドルダンスが素晴らしい所なんです!!(自論です)
笑顔で、メリハリつけて踊る感じ。それができれば、アイドルのキラキラの要素の半分くらいは出るんじゃないかと思ってるので、あさだじゅんやくんは踊り完璧、見た目完璧、動き完璧なので既に完全体!!うぃずゆーのじゅんやくんといまえくんはてんしだったよー!!(…)

そんなぱーぺきなじゅんやくんですが、千崎仕込みの?むかいこうじ率いるしゃどーにいるのでお笑い面もきっと頑張りたいんだろうなと思いますwいつかのQでボケてたもんね〜♪( ´θ`)ノ
しかし、とうま→飛び道具、北田→大物、康二→ちゃんとしてるふりしてかなり天然、なので、ちゃんとしたツッコミが古謝くんしかいない!!Shadowもなかなか特殊な軍団ですねww なので、じゅんやくんもボケたいかもしれないけど、ツッコミ役の方がいいと思うんです( ´▽`) また5人で試行錯誤してくださいね!

また冬に成長した踊り見ることができるのを楽しみにしています!ステキな1年になりますように☆