水中コンサートにむけて!

前のエントリにお星さまありがとうございます!お礼が遅くなりまして申し訳ないのと、私自身最近はお星さまつけるのおろそかになってたので、またお礼にお星さまつける機会があればなーと思っています!本当にありがとうございました!
さてここからは今日の夢の話ですー。
BBVのビッゲを見れたー!
なんて言うと聞こえは良いですが、リハ風景でどこか珍妙だった記憶しかありませんw
何故ならそれは、水中の中でビッゲをするためのリハだったから!!(いみわからん)www

どういう経緯で行われることになったかわかりませんが、水中コンのためのリハを見てました。もちろんリハは地上です。室内ですw
だから衣装は皆普通に着てるっていう。べテは銀の。バドボは白だったかな?水着じゃなくてよかったです。ビッゲを水着でとか嫌すぎるw
一応立ち泳ぎしながら泳ぐ!というていで、皆足を小刻みに動かしながら踊ってました。いま考えると絶対面白いんですが、さすが夢の中、めっちゃかっこよかったです!!
濱ちゃんは律儀に足をばたばた動かして移動していましたwすごく動きづらそうでしたが、とにかく律儀でした!
しかしその後ろにいる龍規くん、全然普通に踊ってるし!手足の長さ故か、全くばたつく気配ゼロ!足をいつも通りスースー動かして移動してましたwそんな龍規くんを見て若干不服そうな濱ちゃんw
サビの大移動とか、「ホッ!」でジャンプするとことかは引きの映像で見れたので、ほとんど普通のビッゲでした。とてもかっこ良かったです!! 今考えたらあの移動、どうやって水中でするのか謎ですけどw

寝る前にかんじゅの写真フォルダ見過ぎたのと、メモに泣きながら作文w書いてたのが良い刷り込みになったんだと思いますwまた夢でも会いましょう!!