カレンダー グラビア面

カレンダーの感想です!カレンダーを買って3年目。09年のサイズが名鑑としても未だに重宝してます。去年のも今年のも情報確認には大きいんです。ええ。カレンダーとしては全く機能していませんすいません;
それはさておき!写真にでれたり、ツッコミんだりしてみたいと思います!関西中心で!自分のためのめも!!
表紙は白衣装軍団のとこからめくってみます!縦長日付のは別でこまごま書きますわ〜。
WEST
小瀧さんと慎平くんの格好が似てる!髪型も似てる!兄弟みたい!大きい方が弟だけどねw

BI
高地先生アシメ前か…そうか…ちょっと惜しい!

バド
へそwwwwなぜwwww淳太くんかわいいわ!色っぽいパターンは直視できないパターンだから!>∀<♯照史くんは涼太の頃か〜?

重ソロ
急に来るソロコーナーwちょっと頭頂部ワサってなってるw

Shadow
かわういいいい!最近Shadowデレだわ〜。なんでだ〜!康二くんはやっぱ髪長いほうがいいかも。この長さのアシメのビズ超キレイ!淳弥くんと北田さんは上目遣いとはな!やりよる!!小さい写真の古謝さんが布団 から落ちていってるのもかわいいw金内くんの無表情感は文ちゃんに通ずるものがある!


スノプリさんの超絶笑顔とはだかのBOYSの見開きってどういう気持ちで見たらいいんですかwwなんかスノプリさんに影響しないかな大丈夫かなw心配だったら、片面しか見えないように折り返せばいいんすかそうですか!
とりあえずバドボはぬいどこうか!みたいな感じですか!!それにしてはバドと雰囲気違いすぎるよwモフモフしたもん敷いてあるしwいいな〜(え) 大智さんが超短期間で終わった(と思う)メッシュ時期の写真と言うのは貴重かもしれません。そして見れば見るほど嬉しそうな顔!(な気がするw)濱ちゃんはね、だから直視できないパターンだからね、かっこいいでいいじゃないですか!!かっこいいでいいじゃないですか(2回言った)

玉ちゃんソロ
去年のお花畑の印象が強くて、黒い玉ちゃん慣れないですな!強いぞ!

ベテ
お〜!うるわしいわ!皆うるわしい!!文菊センターなんて俺得ですありがとうございます!へへ!(なんだよ!) しかしその真ん中2人と衣装の所以かV系バンドっぽくなってるwそんな上のうるわしさに反して下の写真かわいすぎね?!かわいいだろこれ!ベテランってこんなにコンパクトにおさまるんだよすごいね!大きい人がいてもコンパクトにおさまるよ!そんな感じのひっつき具合です(どんなだ)若干龍太くんがぺしゃんこになってるように見えてちょっと心配です!あと、右の写真のまーしーも若干つらそうww

中健ソロ
裸にジャケに手だけ腕抜き?みたいな衣装www何ていう衣装ですか似合ってますね!

増田京本高田安井
高田くんはここに固定でお願いしたい!京本さんは美しさましてるな〜。安井くんは年々かわいくなってる!

京男
京男だ!個人撮りなのがもったいない。れいやくんの髪型が超横流し前髪です!仁田くんがかわいい枠!将也くんはいつの間に美しい枠にいってしまった!っていうくらい美しい枠です!崎さんもれいやくんも美しいわ!

竹本流星神山
3人で!一番下の平行棒大会の勝者は神ちゃんだと思う!(たぶん!)

重岡康二(だれ!)
やっぱこの時の康二くんのビズよすぎる!輝いてるよ康二!しげはさわやか3組!(たぶん!)

北斗高地
この2人は昂ぶる!お料理してるとかいい設定です!それにしても北斗くんどんだけ髪の毛長いのか!もえ袖だし!この子も女子化がすごいな…!

WEST
豹柄〜!神ちゃんよかったね!と思ったら神ちゃんの上半身の豹柄率が低かった!がっきーの豹柄が意外に強そう!

バド
ふとん〜!ふ〜!と〜!ん〜!(何ですか) かわいいわ〜!じゅんたくんの笑顔かわいすぎてやっぱり直視できないパターンですよまたw照史くんも寝てるのかわいい!寄り添うバドはかわいいのかたまり!小さい写真見ると照史くんのベロシャツがちょっとグロいwそしてじゅんたくんのおなかでねてるてるしくんなんて!(読みづらくてすいません) 時計壊した照史くん設定ですか!(よくわからん) そういえば淳太くんが手首につけてるもふもふって私物?Qでもつけてたからね。私服でももふもふつけてたらかわいすぎるもふもふ!(語尾には不向き!)

リトギャン
リトル感がもうあんまないんですけど!かわいいよりはかっこいい!でも拓弥くんはかわいい!今江くんもかわいい!丈くんが中丸さんぽい!あっちゃん笑顔!それにしても竜田ww今にも飛びそうな感じがする竜田くんww

ギャンスタ
男前集団!!って感じで!悟空さんイケ!でも有本くんと幸登くん見てたらかわいいな!ってなる!上村先輩の髪型って今どうなってるんだろ〜(ぼんやり) そしてリトギャン、ギャンスタの衣装はパジャマ?関西は寝床テーマ?それにしてはBOYSだけとんだ設定ですね!(違うと思う!)


あ、普通に本読んでる設定ですね!よかった!(なにが?) 大智くんはもうあいば丈キャラ確定なんですかwそしていつにもまして犬っぽい!濱ちゃんは…痩せてる!(いまさらー!)痩せてるのがよくわかる衣装です!(だぼだぼ) 本読んでる写真に関しては大智さんが嬉しそうでなによりですね!としか。いや、やっぱ何の本を二人で読んでこんなニヤってるのか考えたら面白いかもしれませんwでも今はやめときます!

BI
さっきの中健さんの謎の衣装の全容が!やっぱりわからんwww 高地先生の衣装が好みです!

竹本小瀧新垣り流星
豹柄衣装のアップ。小瀧さんのこの時期の眉毛!!細薄い!書いてるのか!書き続けるのかい!!(わからん) 慎平くんは豹柄だけどくまさんみたいwもこもこ〜!新垣くん流星さんいけめん!!

神ちゃんソロ
豹柄全身!いえ〜!!強い!絶対強い!ラスボス倒せる!(何の?)

風磨くんソロ
くち!!!

WEST
波止場?流星さんだけブーツインとかずるい!!かっこいい!!がっきーの立ち方かっこよすぎる!

新垣小瀧
きゃわい!女の子みたい!でも実際はめっちゃ大きいから(がっきーも170超えてるし)いけめんでもある!

重ソロ
すごいアップだな!豹柄フードをかぶっていて強いと言うよりはかわいさの方が勝ってるw豹柄がきりん柄っぽいかわいさ!(どういうこと?)