あけましておめでとうございます

暮れのご挨拶やら総括もままならぬまま年があけてしまいました。おめでとうございます!今年もよろしくどうぞ!
本年もダラダラグダグダ書いていきたいと思います。駄文ですがお付き合い頂ければ幸いです。
で!カウコンですが!あれは何だったんでしょう!素晴らし過ぎて、一人年末年始祭りでしたw(アニソン紅白の銀さんの中の人こと杉田にうつつを抜かしたくせに!)
まずもう濱ちゃんが!的確な場所に居すぎて、映り込みの神状態でした!村上さん越しの濱ちゃん!!!去年の崎さんくらい的確だったと思いますよw
ユニット別衣装だったのでみんなわりとよく見えたのもよかったですね〜。照史くんと龍規くんの目立ち方がおもしろかったです!
カウコン企画も楽しすぎて「今回どうした!?」と心配になりつつ、本当に夢心地でした。ありがとうございます。
懐かしい歌どころか、平成世代知らない曲をキャッキャッと歌うかわいいおじさんとか、シャッフルの選曲と歌うグループの間違いの無さとか!あらしエイト交換の面白さも文句ないです!初笑いは完全に翔さんの「好きやねん」待機顔です!今年もやっぱり、あの人やっぱり!おもしろいです!
帝劇の水と愛革に既視感ともう恒例行事にしちゃいなよ感をもち、京セラの自由さに笑いつつ、バック探しに躍起になったりwあっ、潤さん仁さんのイチャイチャ?ぷりは特筆しときます!かわいすぎだよ!暇あればちゃんとツボ羅列したいです!
紅白も見返してないし、結局掃除とかも済んでないっていう年のまたぎっぷりで残念極まりないんですが…心機一転!今からがんばります!よろしくお願いいたします!