しゅくだい9/28

コンの余韻をひきずりつつ、火曜も終わります!
しゅくだいくん、噂に違わずひどすでかわいかったです(誉め言葉のつもりです)
チャプタ打ったらパンダだらけで弱りました…パンダ担におれはなる!!(いらない決意表明)
ゴールデンGUYとパンダのシンメを飽きるくらいリピたり、退場場面のワイプを拡大してみたり。特に金粉塗る役が翔さんで、ハワッ!!!ってなりました。コンで見た「明日の記憶」での振り向き様で肩寄せる翔潤写真を彷彿させるくらい、良い翔潤さんでした。ごちそうさま。
あとCM前は二宮さんに羽交い締めにされてたのに、CMあけたらパンダに捕まれてるツタンカーメンという図は不思議現象通り越して、無の境地!!!なんだったんだあれは!!!
がんも食わせるのに泣き虫のひっつき具合もかわいかったです。(1回目)嬉々としてあいばさんを羽交い締めにする潤さん…かわいすぎる!!!(2回目)
二宮さんをはりせんでビシバシしに行く潤さんもかわゆかったです…!!(3回目)
にのあいもおおみやも相変わらずの阿吽の呼吸具合ですばらしい。櫻葉がんもがバカすぎる件は一番笑いました。翔さんの動きが機敏すぎてさすがアイドル!(機敏の意味違う)
とにかく潤さんがきゃわゆくてきゃわいかったです(5、6回目)
今とてもあらし熱が高いので、真剣にチャレンジ週はとる方向で行かないと。チェストとヤッペンを見たいのでリクエストしようか…