早売りチェック

P誌、濱大千!裸!!!さすがに裸は立ち読みできません><あと、3兄弟のコスっぷりがすてきだったので買いました。W誌は言わずもがなですが、何だかんだでP誌も毎月買ってます。歯止め〜!!!
買ってないd誌に関しては、大智さん髪型言及が気になりました。夏に向けて伸ばして、伸びたら一つにくくりたい、って!!!どこへ向かうの大智様!!!ロン毛…、楽しみ半分怖いもの見たさ半分という期待感はありますね!3誌はどれもラーメン髪型で凸出し。前髪あればかわいいなぁ、と思ってみたりしました。しかし、今は既にストレートってことで、本当に伸ばすんでしょうか…
毎度お馴染み、W誌の伝言板は智っくの怒濤の返信がすごい。もちろん大智さんへもあります。「前世双子」とか、「よ、いけめん!」(斗真さんへ)など適当極まりない感じが滲み出てますが、丸さん、にの、知念くんに続き、シゲさんまで巻き込まれて、すごい繋がりがいっぱいです!智がもてすぎ!!!
桐山さんも、やたら伝言数がありますが、自分含んでるし(!)、「ちょっとだまれ」というのは的確(笑)さすが、テンション自由自在です!あと、濱ちゃんに好きか聞いてますけど、これは桐山さんが濱ちゃん好きすぎるが故の、質問なんでしょうね。本当に色んなとこで好きと言い過ぎ!!そして、それに激しく同意したい!!!(結局そこ!!!)
あらしさんは、10月の10周年に向けて、d、P共に10周年記念連載も始まりましたね。今月の6月号から始まると、6、7、8、9、10と丁度9月の10月号で5人回るという魂胆。なるほど〜。そして10月発売の11月号で全員対談とか、記念事業(?)が行われるんでしょうかね。いや〜、色々楽しみです!!!