少くら雑感

昨日の少クラを幾度となく見て、濱ちゃん奇行多いなかわいいな、って思いながら5秒戻りボタンを押しまくってました。急に背筋を伸ばしたり、シャツの襟ををバサッと立てたり。ちょけてる?ように見えるけど、誰も濱ちゃんを見てないから誰に対してやってるかわからないwwとか。大智さんが好きな歌答えてる時の濱ちゃん表情がおかしいww次自分が言うのを構えすぎな感じですかね。「君に会える優しい季節」を言ったのに全否定された時の顔も良かったですな。桐山さんは濱田さんを面白がりすぎだよな。すごい好きなんだろうな。ラジオでもいっつも構ってるし。濱ちゃん不在でも構ってるし。愛されてるなぁ。すいません、新参者の感想はこれくらいです。7さんとか優馬さんとかは、レポ読んで日夜知識を蓄えております。
で、またクリスペ見たくなって。でまた見ましたよ。(またか)でまた五関さんと濱ちゃんの並びかわいいなぁってなるでしょ。(そういえば昨日の五関さんも素敵だったな。ハートが強すぎるよ五関さん!お嫁さんを期待されるアイドルって何!!!)
関ズ映像を漁りたいの漁れない状況がつらい!!!いつぞや見たなるともで横山さんとBOYSが出てた記憶を今更掘り起こしてますよ。(2、3年前だよそれ)あの時、駒井さんが「今推してるのはこの子達!」って言ってた気持ちが今すごくわかってきたよ(遅いよ)