春のパンまつり

名鉄の祭り具合がひどい!!!!噂に聞いて見に行ったら、緑の丸いのが階段やら、地面に貼ってあって「ふーん、庭しかねぇじゃないか」と落胆して、戻ろうと振り替えったら。
い た ─────────!!!!
5人集合の、六畳分くらいの布が宙にぶら下がってました(そんなにでかいか!!!)細い梁みたいなとこには、手から出る磁力か気で庭を操る図が一人ずつ!!!(何の説明かわからん)ちなみに、携帯のディスプレイにその操る各々がいます。(そんな待ち受け恥ずかしい…んがっ、それよりも欲しい><)
JRもおごそかに貼られてました。しかし、完全にセンターを陣取ってて、めちゃめちゃ目につきます。
名駅も再びまつりをしてるようだし、何のローティションで奉られてるのかわからない。そんな東海地区鉄道網におけるエーユー広告媒体事情でした!!!!