えぇ!!!

エエエェ!!!イブル!!!!見たよ!!!今!!!!
「やったぁ!」だか「よっしゃあ!!」だか言うガサッとした声が聞こえて見てみたら。あぁ、見てみたら。そこにはさっくんおったよね!!!左顔さく→先生役おじさん→右顔さく→おじさん→右顔さく→おじさん→二人のひき映像→おじさん→さくらい店内へ!みたいな。横顔好きにはたまらんCMです。ありがとうエイブルの人!髪型も前髪耳かけぎみ(先月オリスタぎみ)でビズ良!!!ありがとうスタイリストの人!!!
っていうか皆さん疑問だらけの設定ですよ。お前いくつだよ!ですよ!!!高3?浪人生???社会人だけど勉強したい人?おれ浪人生に10000点!!!!じゃあ何年か前の塾だか予備校だかのCMからやっと大学受かったのか!!!みたいなね。ようやく成長した僕をお見せします!みたいなね。万を辞しての登場ですね。フハハハ!!!結局のところ、私が初めて見て発した第一声は「ギャハハハハハ!!!!お前なんなんだよ!!!!」です。笑うよ、そら!
あっ今も流れた!