はぎしりさくらい

ぶわー!オモシレぇぇぇなぁ!ホントに!!!!誰か止めてくれ!(何を?)
仙台レポありごとうございます!皆様の達筆で、今日もさくらいがおかしいということを確認できてうれしい親心です。(いらないねえな、そんな親族!)しかし、ネタがつきない子だなぁ!去年だって、腕筋がどうとか、腕汗がこうとか、左乳首がたってるとか、親子席に謝ったりとか!オモシロキワード満載だったのに。チェスト流行もあったしね!(はやりなのかアレ?)今年のサクネタを羅列しても、去年にましてその強度がエライことになってるし。泣かないで下さいしかり、白粉しかり、SHOW帽子しかり、昭和でSHOWはムリしかり。そして今日のウイーンていう歯ぎしり!…あああ!つ、尽きない!!!!!
それもこれも4人の立てるアンテナが、ものそいさくらいに向いてるから越そなし得る技なんだなあ。うむうむ、さすがスーパーボーイズ!さらに変身中!地方も残り少ないですが、ほんまに元気にしてもらってるんで!さらなるおもしろさっくんでお願いします!あいばばの謎の語録も増えますように!あと、松本様が天然でリアルツンデレでありますように!あと、キャプテンが最終的に全部持っていきますように!にのみやさま、ツッコミよろしくお願いします!!!