読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありがとうって 伝えたくて 音もなく舞い下りてた奇跡

もう19日も終わりそうですが、23:59まで19日!はまだたかひろくん24最初のお誕生日おめでとうございます!

こうやっておめでとうと4年くらい書いてて、24歳を祝うことができるのが本当に嬉しくて、何だか不思議な気持ちでもあります(o^^o)


今日の公演もたくさんお祝いがあったみたいで、流れてくるレポを見るだけでも幸せな気持ちになれるんだから、濱ちゃんはもっともっと嬉しかったに違いない!と思うとなお嬉しくなれします(^з^)-☆もはや親戚のおばさん的立ち位置!
そんな今日のレポを見ると、自分の気持ちをわかりやすく的確に発言できる濱ちゃんがかっこよすぎてもはや人生の師匠!まさか年下のぽわぽわ天然少年を師匠と呼ぶ日がくるとは!!24歳ってやっぱ奇跡起こせる年齢だと思います☆彡これからの1年たくさんの奇跡が起こると思うとワクワクしますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はまだくんが、夢じゃなくてもう叶ってるんだからあとはしっかりしてやってくだけさ!みたいなこと言っておられたそうで。(ざっくり聞いた話です)
こういうのって本当に自信がある人だから言えるのですよ、自信があるってことはそれだけ毎日頑張ってるってことですよ!!(何だよ)黒影さんや看守長さんや今年の諸々がその自信を作ってるんだなって自他ともわかるってもうアスリートですやん!!もうかっこよすぎて。・゜・(ノД`)・゜・。

振り返ると本当にこの2年成長しっぱなしのはまだくん!去年も誕生日に今年の伸びろぱねえな!と思った記憶があるけど、今年は今年で天井知らず♪(´ε` )
だって去年の日生で犬の散歩しながら結婚詐欺のお笑いコーナーやってた人が看守長するんですよΣ(゚д゚lll)今年の流星くんが来年看守長やってるような話ですよ!!(そうなのか?)
この2年の成長、とは簡単に書けますが。この悲喜こもごもあった2年(まじで!!)の成長、と言った方がいいですかね。(言わなくていいです)ど根性大根的な成長ですよ本当に。(ファンの言う言葉なのかそれ)

頑張りがわかるから、何回見てても毎回新鮮に好きです〜\(//∇//)\と思ってしまうわけです。ど根性大根はとっても魅力的ということです。(はまだくんの話です)生えてやる!育ってやる!という気持ちが歌に声にダンスに笑顔に出てるからね!(大根の話ではないですよ!)

はまだくんみたいにうまい良い話じゃなくて、大根の話になっちゃいましたが。おめでとうとただ伝えたいです、ずっと好きですと!!(説得力無)

ではそろそろ締めます!毎年恒例の締めの言葉です!(恒例にしないで)

手をのばせ掴みとれまぶしさの向こう側に目指してた夢がある、と歌ってたら本当に叶ってるんですねステキ!これからもどんどん歌って現実にしていきましょう、ハピハピな24歳の1年になりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*