制作発表など!

うるう記念にあげときます!もう1日だけど♪(´ε` )はてな時間は29だと思うのでてへ…

春申し込みは松竹分はできました!今回はいつにもまして限られた日しか選択肢ないので!えぇ、春ってね、春って…ちょっとアレなんですよ!(アレとは!)前の春コンも一択だったなと思い出して見たり…うーん悩みの春!歌舞伎分はもう少し考えてみます。うーんうーん( _ _ )..zzzZZ
これは眠いので元気な時に考えます(思考停止寸前)

さてさて昨日(28日)においては、コンの制作発表があったそうで。色々斬新でいやはや何とも…それにお客さん入れるとか、そのお客さん抽選に2日くらいしかかかってないとか!むしろその催し自体がとっさにできた臭するけど、いいですよ、素晴らしいですよその行動力!その迅速さ!チケのお知らせ〜配達までにも活かされてますやんその迅速さ☆〜(ゝ。∂)…
というわけで、余裕をもって行動することが久しい感じがしてきましたが、何はともあれスポ紙で最新元気な様子が見れただけでもありがたいことです(^人^)ありがたいですね。ありがとうございます。

相変わらずビズの良い濱田さんの隣で目をつむって写ってしまった桐山さんが愛しいですw
そしてどーしてちびっこ3人*1が後ろで顔だけぴょこぴょこ出してるのか!かわいいです\(//∇//)\より顔小さく見えるし、顔しかほぼ見えてないし\(//∇//)\か、かわいいです!
20代のちびっこのために台が用意され、その台にちびっこが素直に乗り、さらに台上で背伸びしてるであろうと考えると可愛すぎてハムスターでも飼いたくなりますね(眠さ限界)
散々ちびっこの話で盛り上がりましたが(自分が)…濱田さんのビズのよさにも眼福で、1ヶ月後も間違いなくその状態でいてくれよ!と思ったり。いやー、仕上げてくると思いますよ彼は( *`ω´) (誰)

斬新ついでに争奪戦うんぬんもあるそうですが、それはおいおい置いといて。桐山さん中間さん濱田さんの会見の言葉は何とも的確で安心というか感心してしまったので、あとは無事に当たって行くだけですねわーい(^O^)/
制作発表でこれだけ志気が上がるなら毎回やってくれてもええんやでー!!と思っておやすみなさい

*1:ぶんきくりゅ