トップ画変えました。

何だか冷やし中華うんぬんかんぬんみたいなタイトルですけど。

色々デザイン変えたいと思いまして、トップ画像作ったり、サイドバー変えたり、拍手貼ったりしてみましたがー!何か変!!難しいですね、スタイルシートって( ̄▽ ̄)

記述しては確認して記述しては確認しての繰り返しで、自分でPV数をアホみたいに増やしてるというwww かじったくらいじゃまだまだというわけですね(-。-;むー!

ツバメさんは自担様の髪型から思いついてみました。パッと作ったから処理が雑!!適当!!遠目で見てかわいければいいということで!(土下座)

もうちょっと勉強して完成させたいと思います…さ、がんばろー!