駆け抜けて光を追い越して

久々に夢を覚えてましたー!やったー!
そして今日はまーしーのたんじょうびー!
伊藤さんが日本のどこかで元気にしていてくれるから宇宙の平和が保たれてるんだと思います!ありがとうまーしー!おはぎは世界を救ってるよー♪( ´θ`)ノ
新しいこと始めてるであろうまーしー。どんなところでもにこにこ笑顔で周りを癒やし、御自身も男前に磨きがかかっていることでしょう!ステキな1年になりますように☆

あとは夢の話でーす。
アリーナクラスのコンで最前、だーはまさんの立ち位置どんぴな夢でした(T . T)で、嬉しすぎて泣くと言ういわゆる気持ち悪い残念なおたくでした自分www本当こういう人になりたく無いんですけどwww
ちなみに衣装は現実では見たことない、白と赤のロングコート衣装でした☆彡たぶんあと銀のラインあったような?

こんないい夢そうそう見れるものではないですが。もう見れないかも!より、また見たい!と思って、謙虚で慎ましい生活を送ってまた見れるようにしたいです。←…何年後でも良いからまた見たいです。(必死や)むしろ次の現場朗報待ってます(必死やん)