9/24 2部

日生劇場「少年たち」24日2部メモです。

  • 刑務所での最初のケンカシーン

相変わらず、後ろの方で服パンパン払って、そーっと抜け出そうとしてる濱田さんwそれを止めるのは林さん?

  • 結婚詐欺

今日のじゅんこちゃん*゚。+(n´v`n)+。゚*前髪は桃色?クリップで上げてました!おでこきゃわいい♪(´ε` )捨て台詞は「ふんだっ!!(。・ε・。)」ってそっぽ向くのもきゃわたん(*ノωノ)

今日のきりこちゃん。登場は手を広げて手のひら上にして「ひひひひひひー」というあの謎のポーズww 崇「かわいいー(>∀<)ちょーかわいーヽ(*゚∀゚*)ノ」そして「んーんーんー」言うのも相変わらずwwこれ言ってる照史絶対にしめしめしてるww
驚いたきりこ、足を豪快に開いて一瞬見せ付けるwwバッ!!てww
五億→五関様の件で、きりこも踊っちゃうパターンww 崇「おれのおいしいとこー(>д<)!!」でも二回目の説明でもきりこ踊って「踊るなー(`Д´)!!やめてっっ(´・ω・`)!!」声高かったですwww
大画面に映ったきりこちゃんは目をパチパチさせててとてもかわいかったです(〃▽〃)
最後の雄叫びは、力士声で「たかひろー!(・□・)」でしたww

今日のウエイターさん。登場早々、水を床直置きwww バニラの歌は「ばにらーあまいーあいすですー♪」きりこ「味を伝えてくれたんやね!」
ご注文は「カレーライスとバニラアイスで!」と確認して去るはしに、きりこ「あの子ほんま自由!!」

今日の犬。きりこのナレ中から暗闇でのけ反ってスタンバイする崇裕www犬どうしてるんや幕の向こうでww
神ちゃんがこけて崇裕にかんちょうできなかったので、かわりにしようとする重wしかも前からww
重「こうして、こうして、こうー!!」←体を使ったギャグw最終的に両手広げて大の字なだけww
神「こうして、こうして、こー!!」←最終的に仰向けに寝て、足を真っ直ぐ上げて「L」の状態にwww神ちゃん去り際にもう一回似たような動きしてからはけるww
崇「えo('д') 何それ…散らかすだけ散らかして終わりか!!何もないんか!!もー!!ヽ(゚`Д´゚)ノ」

今日の崇裕。「悪に手を染めつつ〜」は同じ言葉を二回繰り返していうことに味をしめたらしいwww繰り返しすぎww

  • 脱獄

パスワード。濱「ジャイアンの」神「ジャイアンの」濱「ものまねをします」神ちゃん無言でキー打つww顔は「イヤ(> <)」と言う感じの半笑いw
神「じゃー目ぇつぶっといて!!」と言って神ちゃんも目つぶるし濱田もつぶるしww地面に向かって、神「のびたー、一緒に野球やろうぜー!」←ちょっと低くて良い声なだけww言い終わって「あー(ノ'∀`)」な神ちゃんww 濱「あんま似てへんかったなー」神「もーいやっ!!(`Д´)」ではけていくのかわいかった´ ▽ `
愛の看守さん。「愛?」「愛?」ひろきくん「めっちゃすきやー(*ノωノ)」
林さんとすれ違うたびに敬礼する濱田さんやっぱかわいー(*´д`*)
地下。濱田が幕下げた時に盛大にこけてるw 神ちゃんもこけてたらしく「よくあるよね〜( ´ v ` )」ww
神ちゃんのカンフー。神ちゃん降ろした後のキメポーズがダブルピースな濱田ww

  • 風呂

曇りガラス前に来て、照「重にこちょばされた〜(> <)」服脱ぐ時にこちょこちょしたらしい重ww そして日生でも上階は曇りガラスが意味をなしてないことがありますww重見えすぎww
淳太と神ちゃんの蹴りあい。神「おしりはあかんて!」と言うも淳太は蹴りますwwそして水を掛け合う淳神ww

塚ちゃんギャグ。「ほそまっちょ体操しまーす!!」の「まーす」あたりで声が裏返るwwそれで大爆笑な状態wwwなのに果敢にほそまっちょ体操をやり直して、最後までやりきる塚田さんwwややうけww 照「最初のでやめといたらよかったのにーw」そんなこんなで今回のギャグは1個だけ。

四天王。濱「はははは!はははは!」照「何わろてんねん!」濱「いや昨日オカンがなーw」照「思い出し笑いか(゚Д゚)」重神はいつも通り。濱田さんは、重がぼけたら笑顔で軽く重をしばきますw指先でなでるような感じのツッコミ(弱いw) 神ちゃんがぼけた後でも重をしばく濱田w叩かれた重は薄ら笑いながら「おれ!?」みたいな顔w
淳「はははは!はははは!」「いやさっきの濱ちゃんの話めっちゃおもろかった(*゚∀゚*)」照「お前も思い出し笑いか!」


照「うけたら楽しいー(>∀<)」とwよかったね〜ww その隣で重が何か言ったのを聞いて、照「それはイヤ!」みたいな事を言ってたけどやり取りはよく聞き取れず。
着替え中。照「双眼鏡で見られたらぽっちゃりがばれるー(〃'▽'〃)」濱「双眼鏡じゃなくてもわかるよ( ´ ▽ ` )」照「濱田あとでしばくー(´∀`)」
着替えが終わり、塚「ねぇ、さっきの誘拐の話で出てくるつよしってよねはなのことかなー??」ここで急にそんな大御所ギャグを言う塚田さんwwたぶん塚ちゃんに以外に誰も呼び捨てで呼べる者はおらずw照史土下座ww

着替えが終わって並んだ時にも、照「うけてたのしー!!(>∀<)」顔を両手で覆って絶叫wwよかったよかった!

  • 10年後

淳太。「妹が照史に惚れちゃってさー(´-ω-`) でもあいつじゃにーずなのにぽっちゃりやねん!!」
河合。「ものまねです!!きむらくんのものまね!」何かすごいこもった喋り方だったのは覚えてるww 河「次はお天気です!熱いビート!!」照「ちょーだい!!あっ(>∀<)」でもうけたのを確認して「よしっ!!(。>∀<。)」
照橋。照「もぉげーんかーいだんあぁぁー!」橋「おれはまだいけるよ´ω`*)」と握手ww 照「じゃあ行こう!!(良い声)」と橋本をどこかに連れて行く照史w
濱田。今日のこけ方は仰向け!裾まくれすぎてジーパンが見えすぎww 「よーーし!次はおれの主演舞台!少年たち!!格子無きなで肩!がんばろー(゚∀゚)」肩をちょっと上げてはける濱田wなで肩ちゃうやんww
神ちゃん。パーカーのフードを頭まで被ってジッパーも上まで閉め切って登場ww「前が見えません!!」声もこもってますww去り際は「ジャイアンのものまね練習せなー( `・д・)」
五関。赤ちゃんの名前は「りょういち」「塚田と一緒だな!ドンマイ!!」ww

  • 病室

寝起きの河合「う、う、う・・・」戸「う?」河「うーまづらびーなすうまづらびーなす♪」何だその歌wwww 下半身が馬になってる夢を見た河合w「濱田は上半身が馬だったw」2人ともそれで踊ってたらしいw 戸「神話に出てきそうだな」河「ケンタウルスかと思ったよ!」
ひでくんの話。河合ちゃんの元へ実際にお見舞いに来た滝沢のひでくんの話を始める河合ww「ひでくんのお見舞いは延長コードだったwちゃんと「お見舞い」って紙もついてたwつばさくんはゼリーを持ってきてくれたのに、ひでくんは延長コード!」戸「延長コードもお見舞いに使われるのは初めてだろうな!」「ひでくんらしいエピソードだな( ´▽`)」そ、そうなの??www
わんいんあみりおん。コチュジャンを皆に歌わせる河合ww 橋は笑ってほぼ歌えてないww 戸塚も歌うが、河「桑田さんじゃないからw」←ちょっと似てたw 五関様には歌わせない河合ちゃんww 河「そういうキャラじゃないから!」←優しっw!!
看守さん人形。橋に勢い良く腕を振られて、無意識にガッツポーズみたいになってる看守さん人形www 橋に変な顔(江頭みたいな)にされる看守さん人形ww思わず笑ってしまう人形を見て、戸「感情があるぞこの人形!!」河「そんなはずはない!!」変な顔、変なポーズのままえびの歌へww
ぱいなげ。野沢「これ以上喋るなー!!」パイ投げ後の河合ちゃん「森田さん!森田さん、鼻に(パイが)入った!!森田さん!!」首を振るみゅうとww しかしパイで前が見えない河合「森田さんどこ!?見えない!!」みゅうと無言で手を上げてアピww

  • 出所

看守さん達にお礼する濱田。林さんにお礼返されてとてもうれしそう(っ´∀`c)もちろんひろきとのえるもにこにこお辞儀してくれてました+.*:・:(*´-ω)(ω-`*):・:*.+゚
河濱はける時。河「はまちゃんはまちゃん!!はまちゃんはまちゃん!!(・∀・)」濱「なになに?( ´▽`)」河「はまちゃんはまちゃん!!(・∀・)」濱「何もないんかい!!オチくらいつけさせろ!! (゚Д゚)」

  • スカジャン

塚ちゃんとのケンカ。ちょっと勝ったらニヤッとする濱田。

  • 今日の看守長

「バカ言ってんじゃないよー!」がやっぱり面白いですw
看守長に殴られる仲間を助けることが多い濱田さん。赤も青も助けてた。

  • 赤チームのブランコの件

「知らないの?」と言った塚ちゃんの顔をぺちぺち叩く橋ww でも戸塚の台詞が終わった頃には手をつないでいる橋塚ww

  • 挨拶

えびさんからのお知らせ。河「桐山、大阪でやったら来てよー!」照「いや代々木にも行くよ!!」河「代々木は来なくていい!」照「は?」みたいな顔ww そんな間も濱田はずっとにこにこして聞いてるし、拍手も最後までしてるし!!ちゃんとしてる!!
幕閉まるときに、大きく手を振ってファンサもする濱田さん!!ダブルピースだったかな?

  • 掃除

神ちゃんはラッパー風に「そんなことお前らが〜」 戸塚のラップをニコニコ聞いてる淳太(#^ ^#) 神「お前の熱いビート届いたぜ!」でめっちゃキレ顔になってつっこむる淳太こわー(゚Д゚)
五関様のモップ。五「おうまさん!」橋「からの〜」五「はまだ!」橋「そして!」五「かわい!!」

  • 風の子

濱田対照史のせりの上へのダッシュ対決!今回は照る史の方が速かった〜!

  • Crazy Accel

「Baby〜」を二回歌った濱田さんwww