日生「少年たち」9/23 2部

日生劇場「少年たち」23日2部メモです。

ピアノ曲が流れてきて笑いが止まらんかったですwww 全員横1列に並んで、後ろ向きで片足同じ方向に伸ばすとこ本当にキレイでしたん!!!(*ノωノ)

  • ブランコ

はっしに誰に復讐するのかしつこく聞く塚ちゃんw 無言の圧力をかけてくるはっしに、塚(小声で)「落ち着け!!」←割と必死ww

  • 淳太バンド

スタンドマイクに手をかける淳太さんがちんまりしててかわいい(っ´ェ`c)

  • 風の子

歌う前の一拍おくところで、必ず「うん(゚д゚)(。_。)」ってする淳太さんきゃわいいヽ(〃v〃)ノ  他メンが歌ってるときにふらふらさまよう淳太さん…

  • 病室

河合ちゃんの寝起きは「お、お、お、おれのそばにいろと言っただろ〜(゚Д゚)!!」の玉ちゃんの真似といけめんの感想w 後、花輪家の感想www 戸「けっこうTVカード使ったんだね?」河「あれけっこう高いんだよねw」
「完璧だぜ〜」の五関様にピンク照明が当たるのほんま麗しい〜(*'д`*)ポッ
はっしにかなり遊ばれた看守さん人形wwwエビさんの歌歌う頃には、ズボン裾を膝まで捲くられて、黒靴下をガンガンに伸ばして穿いてるのがわかる状態にwwww
パイ投げ後。連れてかれる河合ちゃん「森田さん?」みゅうと「(無言で首縦に振る(o゚ェ゚)ゥンゥン」河「タモリさん?」美「…(反応しない)」河「森田さん?!」にはうつむいて何も言えないみゅうとくんww

  • 掃除

の前?日記を逆さに読むとつかさんwwそれで笑うお客さんの笑い終わりを待つとつかさん律儀ww

  • 結婚詐欺

散歩。神「うまー」重「あ゚Д゚、かたー」濱「うるさい!思い出したように言うな!`ェ´」
Battle。濱「アクセントダンスや!」の腰ぃぃぃぃぃ(何)軽くだけど腰回しでした(はい)「言い訳を〜」の辺りから3人(2匹と1人)が1列で踊りながら進んでく所きゃんわ〜(o'艸') 
喫茶店。
注文。濱「コーラ1つ!」店員さん「カレーライス1つ、それとオムライス1つですね(・∀・)」濱「え??(・ω・;)」照「めっちゃ食うやん!」
アイスの味。店員さん「ばーにらー、いーちごー、がりがーりーくーん♪、のソーダ味があるよ(←普通に言う)」照「がりがーりくーん♪のソーダ味で。」店員さん「では、カレーライス1つとがりがりくんのソーダ味とオムライス1つですね!」照「やっぱコーラ忘れてる??(゚∀゚ノ)ノ」
5億の件。照「えー!!」と言って、足全開にしてそっと閉じたり、スカートの中見たりwww 照「五関!!??(・ω・;)」濱「違う!!ヽ(`Д´)ノ」濱田さんが5億と五関様の違いを説明するために踊るときりこも踊るwww濱「踊るなー!!おれのおいしいとことるなーヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!」
照「子供は20人ケケケケケケケkkk」と喜ぶきりこを見てもニコニコな崇裕wwww
詐欺だ〜♪の後、重「近くで見てもぶす〜!」照「近くで見たらカワイイわ!!゚Д゚」
淳子ちゃん登場。ひざ上スカートでした(ノд`*)っ) 淳「アンタたち、今日自由過ぎよ!!」
悪の道に手を染める濱田。「悪の道に手を染めつつ、社会の荒波にもまれつつ、いばらの道にもまれつつ、こっ(噛)、社会の荒波にもまれつつ、まぁだいたいそんなニュアンスや!!`∀´」

  • 闇を突き抜けて

濱田さん立ち位置が、松竹でいう所のこうじポジヽ(*゚∀゚*)ノ だから、横向き背中のラインがきれいに見える位置でステキでしたわ´ω`* 照史さんの8月よりお胸は減ってた…

  • 風呂

塚ちゃんギャグはシンクロと「anan前面塚田特集」wwww その時濱田は塚ちゃん見てないw
神淳の背中洗い。背中洗うふりして足で小突く神ちゃん、とそれにニコニコしながら「もーヽ(´∀`ヽ)」な淳太さん←優っ!! と思ったら寒い件で、神ちゃんに延々と水をかける淳太さんwww その頃の濱田さんただただ立ち尽くしててあまり寒そうじゃないw 照史くんも見た目寒そうじゃないww
関西四天王。ギャグ言った後手を前で組んで、次の人のギャグをニコニコ聞く濱重神ww
濱「着替えましたー!」と言って上はつなぎ、下は桶で隠してのざわさんの前にくる濱田さんwwww 野「まだじゃないか!お前今日自由過ぎだぞ!!」照「後で怒られる〜ヽ(・∀・)ノ 怒っらっれっろ!怒っらっれっろ!」→お客さんも手拍子→照「そんなしても何もないでwww」
桶。照(良い声で了解です「じっくり見てえぇんやで *'v`*」

  • 脱獄

看守服になった濱田さん、やっぱりアイライン濃い?
看守長さんが、看守集めて説教?指揮をとるとこで。長「逃げられちゃいましたー、とか」言う所が急にさなださんに戻るww
神ちゃんのお神輿されながらカンフーの蹴り(?) お神輿から降ろ(落)されw、ニッ(●`w´●)って笑うとこが超きゃわ〜!片耳かけ髪も超きゃわ*´Д`*
愛の件。1「愛?」2「愛?」3「いいなぁ(P∀`q*)テレ」
パスワード。濱「えすゆー…、間違えた!!ヽ(゚Д゚*)ノ わいえーえすゆーおー」神「やすお…何それ?!」濱「おれのオトンや!」神「身内ばれしてるやんヾ(≧∀≦ )」解除を待つ間の濱田さん、両手組んで「お願い〜( ̄人 ̄)」なポーズで右往左往、でも解除不可で頭かかえww さらに濱「すみこすみこすみこ!!!」(言い過ぎww)神「誰??」濱「おれのオカント<(゚Д゚ll)><(ll゚Д゚)>」→これで解除で濱「やったー!!」とかwww 

  • 出所

仲田くん、のえるさんとのお辞儀がきゃわたん(-ω-('ω'〃)ペコ 林さん来たら林さんにもお辞儀( ゚д゚ 。_。)ペコリ
河濱はける時。河「はまちゃんはまちゃん!見て!ともちんヽ(゚∀゚)ノ 」濱「もー( ゚皿゚)惑わさすな!!(*`皿´*)ノ」←ファンですか?www
ブレーカーの淳五。淳「五関、届くか?」五「いてこますぞ(`┴´)」で、「えいっ!〃・ω・σ」って背伸びする五関様ラブリー*゚ェ゚*

  • 君にこの歌を

照史またまた泣き泣き。+゚(ノД`)゚+。 顔しかめたり眉ひそめたりして気持ちを高めてる様子がすごくわかりました(´;д;`)
その頃の淳太、ニコニコ( ´▽` )ノ 濱田はのえるさんたちにペコペコ((-ω-('ω'〃)

  • 10年後

淳太。「きゅんきゅん」の時の目つぶり具合かわいすぎ♪(*ノ∀ノ)策士!! 淳「河合と濱田が妹に惚れちゃってさー、でもアイツらスベるから嫌や!´∀`」←ともちんネタを引きずらせる淳太さんwww
役者濱田さん。斬られ終わりの姿→横向き気味のうつ伏せ、顔は客席側向き気味www絶対静止したまま笑ってたwwww 斬られ終わりに扇子バッ!!て開く所、1部は片手で2部は両手だった気がする…。
神ちゃん、格好は普通の着こなしwキャップにパーカーかわいいo(≧▽≦)o
五関様の弟は「ひこいち」ww
河合ちゃんのものまねは「んもぉ〜げぇんかーいだんあぁあぁ〜」
橋照。はっしのセリフ覚えが悪くて、照「んもぉ〜げぇんかーいだんあぁあぁ〜」橋「げーんかーい!」照「あ──────!!!(゚д゚)」←指で耳ふさぎながらw

  • ネクステ

最初ばど歌ってるときの、濱神重の縦1列で軽く腰が!!(∩∀`*)キャッ 「僕を信じて〜」は淳太、「おぉおぉ〜いぇ〜」のフェイクは上が濱、下が照、のはず…。
濱田さん、ドセンターからの下手へ行ってラップ(´>∀<`)ゝ) 「奇跡なんか〜」の動きがすきです!

  • Crazy Accel

「BabyBaby〜」でエアマイクきたわ〜(p’∀’q) マイク口に近づけて、もう一方の手はノッてるふうな動きww
最後?頭抱えてぐるんって上半身まわす時のあごが上がった感じがカッコイイ(*'艸'*)

  • 最後

白衣装で出てくる御一行様。淳太五関の貴族の着こなしに対して、照濱の七五三風な感じwww照濱ニコニコ&どや!!としてて( *´艸`)