これから来るどんな日にもきっと忘れることはないだろう

お誕生日が続く8月末が好きです。
夏が終わりそうなんだけど、まだ夏なんだって、そういう感じを思い出させてくれる誕生日!今年は秋につながるから、尚嬉しい気が!します!
照史くんお誕生日おめでとうございます。
昨日のにも書きましたが、今年も暑さの原因は君ですよw前半のほんの少しの間はタンクトップでずっといた照史くん。安心しましたw途中からつなぎを上まで着だして、なぜ?と思いつつ、より暑そうだなと思ったりw
「見ないでー(>_<)」と言われたり、「見ていいんやで☆〜(ゝ。∂)」と言われたり、桶のシーンでは翻弄されましたw濱田くんの透明に近い体(薄いし白い)を見て、自分がキャハー(>∀<)ってなったり(…)、あまりに透明過ぎて悲しくなったり勝手にしてたんですけどwそんな情緒不安定になるあの一連のシーンでも、照史くんを見れば色も我体も安定しててたいそう落ち着けましたw 分厚い体ありがたい!!だいすき!!安心する!!痩せなくていいよ!(透明が心配すぎる!)

そんなアホな感想はさておき。

涙!あれ本当すごいなと。今年はストーリー的にも役的にもそんな涙腺をつつかないところなんじゃないかと思っていたのにあの涙。あれに誘われてうっかり泣いてしまいましたよ。
泣き過ぎて歌声がひくひくなってたり、歌えなかったりしてるのを見ると、本当にこの人の真剣さというか、この舞台にかけるものが人一倍強いんだろうなと思わされました。
男前の1人喋りでもおっしゃってましたが、演技の仕事が本当に好きで、本当にやりたいんだろうなというのも納得できる話しです。本当に!!10月スタートのは無理だとしても、1月スタートの何か!!単発でもいいから!!泣かせる演技最高ですので是非!!ってどこに言えばいいんや、この要望…
その男前のこともね、前に長々と書かせてもらいましたがね。照史くん。本当にありがとうと。でも決して1人で頑張りすぎないで下さいね。皆で一つになって。末永く応援させて頂きますので、こちらこそこれからもよろしくお願いします。

しんみりして終わるのは申し訳ないので、どうでもいいことを書いてお祝いの言葉に代えさせて頂きます(代わらんやろ)
前髪長くてセンター分けの照史くん、もしくは前髪長くてアシメの照史くんがとっても恋しいです!!はやく前髪伸びてほしいです!!照史くんもっとかわいくな〜れ〜♪( ´θ`)ノ
22歳の1年が元気いっぱいでステキなものになりますように☆秋にまた!