松竹「少年たち」8/7 2部

7日2部メモです〜。

  • ツキノミチ

末澤さんそつなくかっこよい!!(*ノωノ)
悟空さんは終始ニコニコでやっぱりすばらしい(〃'▽'〃)

  • AXEL終わり

竜田が気になる龍規「あの子えぇ顔してんな!!」
最初の菊さん、テレビ側向きに寝て登場。せりが相当下にあるとこからそんなダラダラしている様子が見える三階席後方ww
今日は「あと5分でベテラン出てくる」は言わず。

  • 赤チームのブランコの件

慎平のベンチの件で、「挨拶しなきゃダメなの(> <)」みたいなこと言う慎平が座りながら地団駄踏んでて、それを見た神ちゃんもピョンピョンww 寝転がるとこ来て、座ってもピョンピョンwww 寝転がってもピョンピョンwww とてもシメシメとした感じの神ちゃんが楽しそうでした♪(´ε` )

  • エア

千崎 エアダンス。両手を広げて、手と足を前に出して、最後にゴリラの姿勢にもっていくwwここでよくかんでた??
淳太 エアドラム。体操曲に合わせながら叩くw 濱田「うまい(>∀<)」が声大きいwもちろん千崎のときもww
濱田 エアピアノでロマンティックヽ(*゚∀゚*)ノ こちらも若干体操の曲に合わせながらの弾いたりw 柊「華麗なブラインドタッチでしたね」ww
照史 エア食い逃げ。ご飯?をかきこむ姿を見て、柊「どんぶり系?」これで笑いをとる柊真ww そしてすごいかきこむ照史w かきこみすぎて顔が高速で動くww 最後にお金払って濱田につっこまれるww
柊真 前転した時、若干着地失敗?したらしく、5人から「へたくそー」コールがw

  • 星の件

濱田さん重を二度見パターンw 二度見みし過ぎwww

  • ババ

濱田さん、詐欺に合った経緯話す時あまりに泣き声過ぎてwwうわずり過ぎww
千崎の顔にババのハンカチをつける照史ww
「かんちょうさせろー(#゚Д゚)」な濱田に、べろべろばーヽ( ・▽・ )ノ な小瀧w

  • 闇を突き抜けて

腰ー!!(以上です)

  • 風呂

曇りガラスよりちょっと下がって立たれると完全に見えるんで気をつけてください(> <)な三階席後ろwww特に淳太ww
神ちゃん冒頭に「あついあつい!!」言い過ぎて、照「うるさいぞー!!(゚Д゚)」
柊真が淳太に背中向けて「洗って( ´ v ` )」と待ってても普通にしばく淳太ww 柊真がもう一回足?かどこか洗おうとしたらまたしばく淳太(ノ'∀`*)
スペル「NEYO」淳太「にーよ?」あんまりうけずww
すべる話
慎平「携帯買ったら入浴剤もらった、えーゆーやった(゚∀゚)」「一番うける言葉言いまーす ぐだくさん」


登場早々桶を落す千崎wwww 完全に全裸www 即照史にしばかれるw
照史、最初の言葉は「あんま見やんといて!」濱田さんは桶で顔隠しすぎですww桶かぶってるくらいの勢いwww

桶終わり
淳太 桶で顔を隠して「はずかしー!!(>∀<)」www(6日2部とごちゃになってます・・・どっちかが胸でどっちかが顔だったような?)
またとまどってる龍規に、着替え終わった照、龍規をにらみながら「お前、淳太の裸見たな(`Д´)」淳太「それは責任とってもらわなアカンな(o'∀'o)」龍規「知らん´-ω-`」(←うまく聞き取れず)
龍規「何がぐだくさんや!!おもろないわ(#゚Д゚)」慎平「ぐだくさんおもろいわー!!(゚∀゚)」龍規「おもろないわー(#゚Д゚)」

  • 檻の件

今回は淳太「ルフィみたいに〜」は言わず。
龍太が登場からゲラっててw(ノ'∀`*) 台詞うわずってるww
点呼 いち、じゅう、ひゃく、ひゃくじゅう?、さんびゃく〜?、せん!、ざき・・・(`‐ェ‐´)
龍太「えらい増えたな〜(゚∀゚)っておーい!!゚Д゚」でゲラっちゃうww
檻から出た照史見てもゲラな龍太w そして棒から顔を出す照史をめっちゃ見てるww
みんな檻から出て、龍「えらい近ないか?」
檻が回る時、外側の照史は大回りしなきゃいけないから全然皆に追いついてないのを見てうけてる龍太w
龍太歩いてたのに突然立ち止まり、後をついていった囚人の檻とがっつりぶつかるww 慌てて戻ろうとする照史の後姿もばっちり見ている龍太ww
龍太の話中に大声で返事しまくる囚人w 龍「まだ何も言うてないやろ!(#゚Д゚)」照「うぁーい!!(`Д´)」そんな照史をまたガン見する龍太www
ゆっくんが呼びに来た時もうまく振り返れずやっぱりゲラゲラwww
看守に囲まれた時、飛びかかろうとする照史を濱田の持つ檻が阻むwwで、照につっこまれる濱ww

  • 10年後

淳太 妹が元気になった姿見てじゅんじゅんもきゅんきゅん(o'∀'o)
慎平とがっきー 竹本錠前センター。がっきー「愛車のポルシェにインロックや!(ゝ。∂)」

  • 脱獄

濱田が看守に囲まれた時、パンイチ菊さん「っしゅっ!!(・◇・)」と言うw

  • Blow Out

淳太にちゅー!?する素振りな濱田+.*:・:(゚∀゚)(ω-`*):・:*.+゚ 顔だけ勢い良く淳太の方に何度か向けて、顔でなげちゅーみたいな感じ(。・ε・。)
それを見た淳太、ニコニコしながら濱田の背中バシッって叩いてたw 叩かれてはまたちゅー(。・ε・。)しようとする濱田さん!!淳濱はじまったー(。>∀<。)かわいかったです!

  • Baby Babe

今江くんの踊りがすきです!!ヽ(*゚∀゚*)ノ

  • CHANCE

再就職した文一「おれは、す、再就職した!」噛んだww
文がちびっ子にやらせようとする謎のポーズw「こうや!!」と横向きになって見せるも、全く相手にしてもらえないww そして急に「フー(゚з゚)」と言って振り向くww

  • Be Yourself

淳弥くんきれいー(*´д`*)

  • Lotus

悟空さん、最後のキメポーズで手をぱかーってしててきゃわ*゚。+(n´v`n)+。゚*

  • 太鼓

濱田さん、右手のスナップめっちゃ効かせてるんですね!高い位置からおろして叩くのは右手だけ。
そっと太鼓叩く時、薫太だけ太鼓に顔近づけて客席をすごい見てるww 他みんなは太鼓を直視してるのに、薫太は客席ガン見www

  • 最後の挨拶の

後ろにいた龍太薫太にちょっかいかけられる流星さんwww のってきたのか流星さん自らニコニコ後ろを振り向くも、最終的に2人ともいなくなっててしょぼんな流星さん(;`・_・´)
その頃の濱田さん、挨拶に出るタイミングが遅いw