いつも2人かわした合図

今日は何の日?
自分の9年前なんてあんまり思い出したくないんですが…そろそろぞっとしますもの、9年前が2002年なんて!?はー??みたいな感じでwww
おたくを数年やらせてもらってますが、未だによくわからないこの入所日というものが。たぶん去年も同じこと書いた気がします。何なんや!と。かんじゅ的には2006年から2008年くらいなら遡りたいけど、正直それ以前を遡っても、田舎の土臭ささを掘りおこすだけな気がしてwすいません、あんまりしょた気質がなくてw(謝ることではないですが)
私自身がはまちゃんといい勝負できるくらい誕生日とか記念日の正確な日時を覚えるのが苦手なもので…結局、今が1番すきー!な人間なので、あんまり過去には疎いんです。(でも懐古もすき ´▽`←結局なんや!)

9年前の今日が無ければ今がない…(・□・)何せ今年は今年!その重みを感じざるを得ないです。やっと入所日のありがたみを思い知れた気がします。
記念日を勝手に盛大にお祝いして士気を高めるのがおたくの醍醐味!だから記念日をどんどん祝って、どんどん増やしていって楽しんでいきたいもんです。現場でできる記念日はもちろん、担降り記念日とか、真ん中バースデーとか、発売日とか、これからもどんとん増やしていきたいです。ステキな記念日が増えるように、これからも夢を1つ2つ皆さんで叶えていきましょう。(若干ぱくってます!)

2002年7月13日に事務所に入所された皆さん、9周年おめでとうございます。ずっと頑張ってくれてありがとう。10年目も一緒に全力で進みましょう!ついていきます☆〜(ゝ。∂)