好きな気持ちに限界はない

北田くんおたおめにスターありがとうございました☆〜(ゝ。∂)
今月からお誕生日の人どんと増えるので、毎回タイミング逃さぬように祝っていきたいと思います!年末の人(馬?←)の誕生日までそろそろ半年くらい?半年くらい?!(ひゃー!!)12/19まで1人残さず祝いたい!(カレンダーにのってた関ジュは。)
あ、12/28の人も忘れてないよ!!ちゃんと年末まで祝い続けるよ!!
さてさて意気込み書いたところで、テンションが全く変わりますが悪しからず。


今日という日にこれをあげることが意味をもつのかどうなのかわかりませんが。
タイトルの通りなんです、としか言えません。某アニメの台詞より拝借いたしました。どんなことになっても、好きでいることには変わらないんだと思い知らされた2ヶ月間なので。

約2ヶ月前に時計が止まって、まだまだその時計は全然動く気配は無いけど、新しい時計を持てばいいのかな?もう一個の時計はどんどん進んでるから、ちゃんとその時計見なきゃな、という矢先のことだったので。
またあの時と同じ気持ちの到来に何とも言え無い。またしばらく自問自答の日々が続きそうです。

コン中、舞台中、ラジオ中、テレビ中、色んな時に今がずっと続けばいいなんて思ってきましたが、絶対そんな未来はないとも覚悟してました。楽しい時間を過ごしながらも、どこかでそんな不安は思っていました。でもいざその時が突然、しかも続けて起こると…

今はただ、私が関ジュを知ることができた瞬間がいかに幸せなことだったかを噛み締めるしかありません。もっと早く知っていたかったとも思うけど、自分が知れたタイミングがステキだったとも思いたいじゃないですか!吊り橋効果?ってステキだねって!!(どんな精神状態で出会ったんw)


昨日のもぎかんで、福井香川徳島福岡の話にたくさん相槌打って、たくさんは話ふってくれて、いっぱい話を聞いてくれていたまーしーはとっても優しくてやっぱり大好きで偉大な人だと改めて思いました!
というわけで、だいちもまーしーもずっと好きだしその気持ちを終わりにさせる気はないということで。。限界だと思わない限り、限界なんて来ないのでずっと好きです!

あ、2日後にはアホなおたおめメッセ書くので、真面目パターンはこの辺で。