5/4城ホ 2部 歌

城ホ4日2部の歌です。
「かんじゅの発言」、(お客さんの反応)です。
ざっくりした内容メモなのであしからず。

  • きすまいみー

濱田さんローラーで滑る風なため遅いww後ろから北山さんが追いつきそう!
照史もお手振りしながら回ってたから、走行中の北山さんにぶつかりそうになる!

  • 北山さんソロ

前の回はサングラスだったのにアラレメガネにチェンジ!!アラレメガネで前開きでオールバック!!

  • ビリビリ

の薫太ひどいwww
文がともかく濱田に絡もうとする!ビリビリ〜って感電してるとき倒そうとしてなかった?!

  • ラジオ

薫太かみすぎw
まーしー前回にも増してテンション高い(*ノ∀゚)σ

  • アメフリ

終わりの「Fuー」のとこ淳太長め。その間ずっと見つめあうばど・:*:・:(*´бω)人(ωб`*):・:*:・くぁわいいいいい!!

  • ガンバ

北田と古謝の抱きつき (o゚ェ゚人゚ェ゚o)北田くんぎゅっとしてた!古謝さん嬉しそう!!
竜田のどや!!

  • ギブミ

やっぱり微笑んでる濱田さん(¬_,¬)フッ

  • 京男

千崎の耳掛け…!!

  • Kicyu

濱田さん赤スーツ腕まくり!!腕が最高!!(メモそのまま)

  • ビッゲ

「余裕にもっとかわしたい」で濱田の顎スッと指で触る文一さん!!
「勝ち残りたい」で濱田アップ。そうかキミがそこを歌のね…泣けてますわ…!

  • 勇気100%

最初からシャカリキ濱田ヽ(゚∀゚)ノ

  • アンコ

濱文。文ちゃん濱田のファンサのお客さんから奪うwwあと2人でくるくる回ったり゚+.*:・:(*´Д')人('Д`*):・:*.+゚
濱田さん投げちゅー連発!チュッチュ☆⌒(*ゝε・人)
淳太と濱田耳打ちしてアリーナに降りる。←耳打ち!!淳太が下手、濱田が上手側に。
流星さんと濱田さんが2ショでモニター映った!とメモしているがどこで!?その時の濱田が優しかったらしい(多分肩組んでた?)
照史と濱田の2ショ。これは覚えてます。ニコニコいつもどおり!!・∀・・∀・

  • ファンサ

ぐーぱーしてた濱田さん。ほほえましい( ´▽`)
新人のファンサのよさ!ファンサを教えこむお姉さんたちw

  • ロマンティック

の口上を毎回神ちゃんが言うんですが、「汗かいてってください!(。・`□´・。)」は必ず言う!そして口上が歌始まりぴったりに終わる時と若干かぶる時がありましたwこの回はかぶり気味!伝えたいことがいっっぱいあったんですな!
照濱近くにいて、コールの時、
照史が濱田に向かって「もーちろんキミに」「あなただけに」「きーみが全てさ」って全部やるwwしかもめっちゃええ声で!!された濱田さんは笑い崩れてます゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚

  • もう1回!

ダブル?アンコ終わりでもう1回コールが!それに合わせて龍規がどどすこwwを6回くらいww長いww