5/4城ホ 1部 歌

城ホ4日1部の歌の感想です。
「かんじゅの発言」、(お客さんの反応)です。
ざっくりした内容メモなのであしからず。

  • 横ありの歌

光くんの弾き語りベースがなんか面白いwそして髪型!!

  • ギブミ

せりから上がってくるときの表情がスーパーアップでモニターに映るんですけど、ニヤって。してるんです(¬_,¬)帽子を目深にかぶってるから口元しか見えないんだけど、それが格好良くて格好良くて。神戸とは違ってました。強かった!

  • アメフリ

終始ニコニコな淳太*゚。+(n´v`n)+。゚* 

  • アンコ

勇気100%。最初、「おー!おー!ヽ(*゚∀゚*)ノ」って勝手にノリノリな濱田さんwふと隣の淳太見たらツーステップで踊ってる→っていうか皆踊ってることに気付く濱田∑(-∀-ノ)ノ→踊り出す(シャカリキで(ノ≧∀)ノ)www

  • ファンサ

濱田さん指差し多用(`・ω・´)σ
中央花道歩いてる時とか、上手の人にビシッてやったと思ったら、すぐ下手向いて下手の人にビシッてやってwその繰り返しで非常に機敏な動きの濱田さんヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ ww

  • 靴底

相変わらず優馬の靴変えのときは靴底がアップに映されるw優馬の靴下はスニーカー用!

  • トロッコ

濱田と薫太が一緒に乗ってました。薫太は手を上げたまま、回したりしてて楽しそうヽ(゚∀゚)ノ w濱田さんはおっとっと(゚Д゚)みたいな感じで乗り込んでました。

  • ぴあの

は無し!行き成り歌のSeacret〜から始まり、「ハートのピンチを〜」から濱田さん登場。

  • じゅーしー

バックにべて。轟のすぐあとに!結局4回入ってじゅーしーが見れたのはこの1回だけでした。文一さんの動きたまらん!

  • きすまいみーまいん

濱田さん優雅に滑ろうとするルン♪ *1 ルン♪wローラー履いてないのにww

  • ラジオ

1組目は龍太菊岡がバクステに登場。ブースに座ってません!首からONAIRの板?ぶら下げて立って登場!この菊さんが白Tシャツ黒い細いパンツで毛サラサラでめっちゃかわいかった!!龍太の曲紹介を「ほうほう(・∀・)」って聞く様子はおっさんw

2組目は薫太伊藤。ここからはいつもの場所から登場。まーしー登場早々「いぇーヾ(*゚∀゚*)ノ」と言ってステージ上を走り回る!!大丈夫!?

  • Cando Cango

の濱田さん。びよーんヽ(´∀`ヽ)!!てなってた!久々!!

  • ビッゲ

前宙→跳ね起き!やばい!!ぱねえ!!
淳太の腰!女優!!

  • ぶろーあうと

ばどべて引き連れてメインからセンステへ。センステに向かって走り出す瞬間に後ろ振り向いて8人の顔見て(〃'▽'〃)ニコッてする濱田さん!支えられてる!!

  • ネクステ

ボール投げタイムだけどラップ要員の濱田さんはメインに残ってました。ラップ終わってから?スタッフさんからボールをもらう濱田さん。

*1:o'∀'o