心のままに叫べ今この場所で

おきくさーん
おたんじょーび
おめでとー!
とりあえず叫ぶw
もちろん、おめでとー!の言い方は腹痛流星さんに言ったあの言い方で!
この1年、私の中で熱かった菊さん!今も熱いですけど!
良い意味でギャップが多彩というのが如実にわかりまして。
見た目王子、声おじさんw見た目かわいい、ダンスはかわいいときもあれば、きめてくるときもあるよ!みたいな。そんなギャップ万歳だった所長さん。私はいつだって菊さんの「確保ー!」担です!!
神戸ではファンサでキラキラーってお手振りしてるの見ましてね。そういうとこはやっぱ王子やな!よっ!とか思って見てると、隣にいらしたいときく好きなお嬢さんが超喜んでおられましたよ。良い光景でした!そのとき伊藤さんもいて一緒に爽やかお手振りしてたんですよね。そら喜ばれるわけです!お手振りいときくは人類の宝!(?)
で、菊さんが26とか何かの間違いじゃないかって、やっぱりショック!永遠の23歳でいてほしいのに!(あんま変わらないじゃないか)
ってさっきあげたの25と書いといてました。すいません26歳でしたね(゚o゚;;あまりにショックすぎて年齢間違えましたすいません!ショックが増してます!やっぱり永遠の23歳でいてください!!
でも、年を重ねてもっともっとステキな菊さんが待っているのなら、どんどん未来に向かっていってほしいです。こっちも我武者羅に全力で応援するって決めたので!
26歳の1年もステキなものになりますように☆