3誌3月号

書く書く言ってて書いてない!と言うわけで書けるときに書けるものを書いていこう!と意気込んでます!
いつまで続くか分からないけど、自分にできることは自分のしたいこととするべきこと!がんばります!
とりあえず3月号3誌の感想。手短に!(のつもり!)
POTATO
B.B.V「恋愛概論�」 何の授業だよwwていうw眼鏡でネクタイ。照史くんだけはっちゃけたスーツw 文ちゃんは赤眼鏡。前の眼鏡企画の時も赤だった気がする。でも記事の方の写真は黒眼鏡。菊さんの眼鏡が曇ってる気がするw
ケンカのとき意外とサッパリ謝るBOYSに対して、けっこうがっちり対話を求めるB,A,D。この対比は面白いwちょっとイヤなのはまーしーの謝り方w意外でしたw一番しっくりくるのは菊さんのパターンです!
とにかく淳太くんの思い描く出会いとか恋愛中の自分とかが可愛い!濱ちゃんと照史くんは恋愛中の自分のことが色々w濱ちゃんはナマケモノなのかスナイパーなのか、照史くんは風船の見た目なのか用途なのかwどっちもってこと!?写真は眼鏡ずれてる大智くんとまーしーが芸人っぽいな〜と思いましたw

あけおめレポ
ハマピアノ姿がばっちり!静止画でもかわいいわ〜。MCいいとこどりでそんなこともあったな〜と回顧。北田くんの大物感は動画の方が伝わるよねw雑誌のインタビューは可愛いこと言ってるから、あのドヤッぷりは動画、ステージ対応が一番楽しめます!
大智くんの落下の様子がコミカルな絵で表されてるw今なら安心して見れるけどその時はコミカルさ0だったからな〜、と思うと大智くんが無事で何よりと思う今日この頃。

オフショ 先月号に続き濱ちゃんと菊さんのチュー顔がwまーしーも目開けたまんまwwチューのシチュエーションは皆、突然!が好き過ぎるw菊さんが意外にロマンチック!
聴きたい曲は、文ちゃんの「LOVE YOU ONLY」がかわいい!まーしー、濱ちゃんのロマネはガチ!照史くんの「君を想うとき」もいいなぁ〜。

プリンス倶楽部 面白すぎるwwwこれがうわさのがちh…まぁいいですけどwwそれにしてもお腹がちょっとぽよってるのにガタイがいいのは面白すぎるw金髪ヘソピもあいまってもはやアイドルの域超えとるww(褒めてます多分!)数年後にこの大智さんを超絶カッコイイ!と言う自信があるので今は十分楽しませて頂きましたありがとう!

Winkup
エイトさんみたいにコンの写真と共に、っていうグラビアもステキだな〜、と思ったり。
Shadowが2ページ!淳弥くんが文面も写真も期待を裏切らない可愛さだわ!良い中2だな〜。

バドは花束スーツ。告白されたい派から告白したい派に変わった淳太くん。すきすきオーラを出してても気付かれなかったとかかわいい!見たいそのオーラw
照史くんの理想の告白シチュエーションは照史くんならではだなと。卒業式、皆のいる前で、って強すぎる!!

ボはお揃いの服で手と手を合わせてハート作った写真wなんなのかわいいwwwでもお揃いの服がスカル柄(濱ちゃんパーカー、大智くんはーぱん)って言うのはやっぱり強い!しかも大智さん黒タイツブーツで金髪ってもう何イメージww
理想のデートは2人ともリードしたい派。そりゃええ!!(何が!)ケンカした時は謝る派。こう見ると2人ともお兄さん気質、大人だな、と思うけど、チョコ貰うシチュエーションで2人ともゲタ箱って言ってるあたりは中2wそして濱ちゃんの言う、家の前で待つパターンがさらに中2っぽい!参考にしてと言われてもこのご時世でやる人おるんか…とか思うばばあでスイマセン;

ベテは黒い衣装でハートのクッキー持って。それにしても菊さんの前髪の作り方どうなん!?ww
彼女になったらこんな特典が! インドア派なまーしーと文ちゃん。まーしーに至っては彼女になったら、というより結婚したら日曜大工します宣言ぽいw 文ちゃんが意外に古風だなとか。龍太くんは物知りらしい。一緒にいると楽しいというのは間違いない!!兄のラーメンはもう鉄板!薫太くんの掃除できる宣言も意外と思ったり。菊さんの行動力はすごいと思うけど、絶叫マシーン見てるだけとか、気候が良い時しか出かけないというあたりが菊岡クオリティw

jrのページ
ベテの手押し相撲。兄に倒れこむまーしー。これ見るとどっちが夫でどっちが妻かわからんくなりますなwそう、まーしーが妻っぽいなと!
こぼれ話 アメリカンな古謝くんのジェスチャーw 淳弥くんやっぱかわいいな〜(でれ) そして濱大はこういう時のオフショが多いw密着好きだな!!神りゅせも近いw

あけおめレポ スーツ集団が一番キレイに映ってるのはw誌。何よりれいやくんの挨拶のときの指差し写真あるのがやばい!!これは売れる!!
ディスってるボと、T&T(崇裕は後姿)があって嬉しい、そして面白いwやっぱ大智くん嬉しそうだなw

duet
ユニット内褒めまくりメッセージ!写真はハート持ったりお菓子持ったり。WEST・Shadow・京男が赤、バドボベテが青衣装。慎平くんにモフモフついた帽子とか当たり過ぎだな!
ボ 両手に大量のマシュマロ持ってるって何かシュールだw 金髪だしw(関係ない) 濱ちゃんはやっぱり大智くんのことかわいいと思ってるのね、うんうんと!でも大智くんはステージ上で「愛してるよ」って言ったことあったか?と思いきや多分小瀧くんみたいな言い方じゃないからあんまり覚えてないのかもしれない(爆) そして感動した話の内容を覚えてない濱ちゃんwwやっぱりというかw お兄さんぽいこと言ってる濱ちゃんがいいな〜と思いました!
大智くんはね、やっぱり城ホのBattle楽しんでたんだっていう確証が得られて感無量ですwスタンドからでもニコニコしてるの分かるくらいだからそりゃそうだろと!!今回割りと真面目に褒めてる大智くん、城ホ明けすぐだったのかな?みたいな。大智くんは弟感溢れる内容でしたね!良いボでした!

べて 皆から頼りにされてる、と思いきや薫・文・菊から心配されてる?注意されてるまーしーww 文ちゃんが皆褒めてるのが貴重!薫太くんが龍太くんも菊さんもかわいいと思ってるとか、それがかわいい!菊さんも薫太くんかわいいと思ってるし、龍太くんは薫太くんかっこいい思ってるし良い関係w文ちゃんの笑いと踊りが個性的という兄。踊りも個性的なのか〜。(よくわかってない)

バド 熱いな!!照史くんのでれっぷりというかバド愛というものはゆるがないし、淳太くんの冷静に照史くん観察する様もよくわかるw話してる内容とか良く見てるもんだね!そういう日々があってこそ、見せ方とか良さの引き出しあいができるんだろうなと、やっぱバドすげーなって思います。

jrのページ 総勢16人のうさみみ!!はまちゃんの動きが完全に馬wwwまーしーはおばけ?www文ちゃんのやる気ww大智www菊さんも何か髪との耳とのバランスwwあとはまるっとかわいい!!

あけおめレポ 1ページのみだけど文面が面白いレポw「アリーナに乱入」とか「可愛いポーズでセリから上がってきたはまだたかひろとむろたつきに歓喜の声が上がった」とかw龍規くんの言ったことが「全国でスベるるる」ってそんなに「る」言ってたんだw 濱ちゃんの「濱ちゃんですよ〜」っていうのも文面で見るとやっぱりおかしいww(今書いててもおかしいw)でもその分かわいいかったんです! 写真のチョイスも人によってという感じ。濱ちゃんはうまいことピースしてるけど、文ちゃんとかまーしーの残念だお…淳太くんの髪ファサーってなってるの好き!