暮れの元気なご挨拶!

2011年もあと11ヶ月!(は!)うかうかしてたら、1月も終わりですよ!おれのばか!
というわけで、これが今年の初エントリです。(日付詐欺含めず!)
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!昨年中は、お星様やらお星様をありがとうございました!今年もよろしくお願いします!今年も関西ジュニアが飛躍しますようお祈りしております!そのためにも、自分も向上!したい!です!
新年の意気込みはさておき、去年のまとめエントリもしてないんですが…2010年ジャニーズ楽曲大賞さんに投票させてもらった内容(順位のみ)を晒して、去年の総括とさせて頂きます!選考基準はシングルA面、関ジュ関連の曲。という、お茶の間根性丸出しのなので曲の本質うんぬんでは選べてません^^;それでも、思い入れが強い曲選んでいるつもりですので、選んだ曲を見れば去年の現場ないしメディア等での出来事が自分の中で思い浮かぶ仕様となってます!また、いつか振り返りたいときのためのメモというわけで、以下各部門と曲順です!
楽曲1位 LIFE〜目の前の向こうへ〜

楽曲2位 Love Rainbow

楽曲3位 愛はタカラモノ

楽曲4位 勇気100%

楽曲5位 Loveyourself〜君が嫌いな君が好き〜

PV部門 Troublemaker

未音源化部門ビリビリダンス

現場部門 関西ジャニーズJr. Xmasコンサート2010 B.B.V公演