サワムラリョータ#5

間空きましたが、流れ星涼太くん(誰w)感想です!
もう明日なんですよ第六話。五話の感想を書かずにいれば時が止まるような気がして、粘ってみましたがやっぱり明日は月曜になりそうです。大智さんの誕生日がやって来そうです!(これはこないと困りますがw)
がっつりまりあちゃんと涼太くんのデートが満載だった五話!終始ニヤニヤしながら見てたのは毎度のことですが、切なさも今までにないくらいありましてね。ニコニコ見ていたいのに、なかなかそうできない、ドラマの演出にどんどん引き込まれていってました。まさに、きいちゃんと照史くんの演技力!
「あ ーッ!」の扇子見てる涼太くんもきゃわっ!と思いつつ、何だかとっても悲しい表情?なのかな?と思うとただただかわいいとは言えないなと。
涼太くんが限界までまりあちゃんと一緒にいてあげて、悩みを聞いてあげてて、守ってあげてて、本当にかっこ良かったです!かっこよすぎてかわいよー!って言いたいけど、涼太くんは病床に運ばれてしまっちゃって。うかつなことは言えませんね…><
というわけで明日の涼太くんもしっかり目に焼きつけたいと思います!照史くん、ちゃんとオンタイムでみるからね〜!(届かない宣言!)