さわむらりょーた#3

月曜日から昨日までジタバタバタしてまして!いま見た第三話です。
あいかわらず、ドラマ中のあきとくんはかわいくてかわいくて><思わず、あっくん呼び!自分でもびっくりするくらい盲目なんです!でも原宿で買ったあっくん写真は「誘う」のセクシー写真のみ!というw色々矛盾してる自分ですw
さてさて三話のりょーたくんは。だんだん出番が増えてる?!みたいで嬉しいですね!
そして相変らずのニコニコで!まりあちゃんといるのが本当楽しいんだな〜ていうのがわかります( ´ v ` )こぶたちゃん呼びにもきゅんきゅん!あじゃらかもくれん?の呪文も絶対コンでみんなでやりましょう!その時は、まりあちゃんに言ったみたいに、かわいく「せーのっ!」ってかけ声かけてくださいね!(何の話だよ!)
お兄さんと鉢合わせたときもしっかりあいさつしてて出来る子!でも、まりあちゃんのしょんぼりな様子を見て、ちょけつつ心配そうにお部屋出てくのは切ない感じでしたね…いろんな涼太くんを演じるあっくんな見れて、毎週幸せです!

来週?再来週?も何やらドキドキするシーンがあるらしいので楽しみですなっ!まりあちゃんとりょうたくんをどんどん推してきましょうぜ!!(謎の意気込み!)