にっかん

さたじゃに買いました!祝あきとくん掲載!!
というわけで、なんと!プライベート紹介で濱ちゃん、文ちゃん、お仕事紹介でもぎかん?の淳太くん、お気に入り紹介でもずくちゃんも写ってる(>_<)買ってすぐ誌面確認して、きゃわいい子がたくさん!!と発狂寸前でしたw
もちろんあきとくんも良い顔で写ってます!かわかわ!そして、爪がきれい!ばどは二人とも手がキレイですね〜( ´▽`)
で、子ども時代、赤ちゃんのあきとくんも写ってて。これまた今と変わらないwwかわいいってことですよ!
インタビューを読むと、きいちゃんとのやり取りにドギマギしてる?あきとくんがいるようで、またきゃわだなーと!あきとくんでも喋れ無いことがあるなんてwそれにしても、見出しが「きいちゃんの前では全然ダメ」ってあたりがスポーツ紙クオリティなんでしょうかww?
今一番やりたい演技の仕事への意気込みもたくさん感じられて、こっちも高まります!!初回放送までもう少し!!
でー、やっぱりつっこまざるをえない濱文写真ですよねw文ちゃんの誕生日会ってそれどこでやってたんですかーーー!!!えっ、ついこないだだよね??文ちゃんは肉もってるんでしょうか?焼肉??濱ちゃんは茶碗?もってる?どんなイケメン面で茶碗もってるんですか!そりゃ文ちゃんも満面の笑みになるよ!そんな二人を見るあきとくんが楽しそうすぎる!写真提供あきとくんありがとう!!(土下座で)
普段も三角関係コントをしてるらしい濱文照。うん、それは楽しそうwでも、そこに大智くんが入ると…恐いのであんまり考えないでおきましょうw
あともずくちゃん命名秘話が。ちょwって感じでww「女王様とお幸せに…」と明朝体で書かれるとこれ、何ともいえないwwwあきとくんも「かわいい名前をつけたろ」と思ってのじょーおーさまってwwかわいいのか、それwwみたいなww

はー、1紙面だけでこんなに楽しめるなんて!本当あきとくんに感謝を述べた過ぎます!ありがとうございました!また早くかんじゅっこが紹介されますように!!