テレパシーを送るぞぉー!

秋のお誕生日ラッシュという訳で、今日もそんなお誕生日ですね!
伊藤さんお誕生日おめでとうございました!!
…すいません1日遅れで。送信したつもりが昨日のうちにできておらず!不覚…改めましてお祝いもうしあげます!
関ジュのお父さんなまーしーに皆が癒されて、笑顔にしてもらってます!!ありがとうござます!
去年の夏は「じゃーぱねっとーじゃばねっとーゆめの
じゃぱねっとからすー!」というヒットセリフwwを発信して下さった伊藤さん!今年はさらにパワーアップした銅像さんというキャラが誕生し、たくさんのステキなセリフを世に投下!本当に伊藤さんのシーンは笑いあり、涙ありの素晴らしいものばかり!私内の今年の流行語大賞ノミネートにテレパシーの件は確実に入選してます!(は!)
あとあと。雑誌でのべて対談にはいつも元気をもらってて。伊藤さんの発言で、対談がぐっと面白くなったり、感動的になったりするなぁと思うのです。
去年のd誌で野菜ジュースを飲んでる文ちゃんに「ベジタブルウォーター?」と聞いて文ちゃんをキレさせたりww.今月のw誌では龍太くん発言に「うるっときた」と素直に述べたり。天然発言も、べてや関ジュを思う発言も、肝心な要になっているなーと。
春に見た伊藤さんはツヤツヤストレートな髪がステキな男前さんで、夏に見た伊藤さんはサッパリ断髪してこれまた男前!バクステで瞳のすくりーん躍ってた伊藤さんはきゅーとで尚且つかっこよ過ぎて今でも鮮明に覚えてます(´ε`● )
というわけで、そんな伊藤さん!26歳の1年も実りあるものになりますように!