7/29コン

ダイアリー久々!本当に長文書くのがおっくうになっててすいません。別に長けりゃいいって話しではないんですが。ダイアリには真摯に立ち向かいたいと思ってるので、はずかしながらかえってまいりました!(古過ぎて誰もわからん!)
というわけで、昨日のboysの歌の部分だけ書き逃げにきました。語彙力がないため内容がだいぶあほです!読んで後悔なさることがあったらすいません>

  • ぼーいずの歌はギブミとバトル。ギブミは青衣装で外周の真ん中で左右に分かれて。フェイクが早々に入るんで、もう終わり!?と名残惜しかったです。でもこの歌のはまちゃんのフェイクはとてつもなく良い声!白黒ハットなしは曲短めだからいたしかたなしかなーとか思ってたら、なんかバクステにむかってくるんですけどーーー!(バクステ側のお席にいたので。)ぎゃーーー!!というわけで今回イチのテンション上昇値はここです。バクステでバトルです!!!回を重ねるごとにバトルを近くで見れて幸せです。バトル担に、おれはなる!(なれば!)もうたまらんですよ!はまちゃんのふりっていうか動きは無駄にでかくてかっこいいし!だいちくんはラップの時の顔が強過ぎるし!バク転もキレイでしたよ。2人が割りと至近距離でバク転しててびっくり!で間奏が…!何かすげーな腰が!間奏のフリをよく知らなくて何となく大智くんの腰見てたら(え)、とんでもなかったです!凝視するんじゃなかった!とはまちゃん見たら、はまちゃんもがんばってた!そんな腰のコーナー(ちがう)が終わると。

え、脱いでない?上着脱いでるよね?上着抜いで、白パンツに豹柄シャツのはまだ後姿がホスト以外の何者でも無い!!さっきまで王子だったのに!
で、一拍くらいおいて真っ暗と思ったら、風あびてる!はだけてて風あびてるーー!!下からの照明だけつけて風あびてる!!!しかも向かい合わせで風あびてるーーー
!!3月のバトルの演出も好きだったが、今回のも好きすぎるよー!これ以上バトルの素敵演出をふやさないでくれ!わりと近くのはまちゃんより、遠くのだいち、大画面のだいちを見てしまうのはしょうがないんです。肉を見たいから!ただはまちゃんの風あびっぷりを凝視できないだけでもあるんですが…(去年のユニコンのはまだソロで照れ過ぎて負けたのを思い出す)というわけで、今日イチの死亡ポイントはここですよ。時間止まった!言うくらい動けなかったですよ!最後はばっちり大智くんの腰(またか!)がきまったの見届けて無事生還しました!!
って、この文章変態すぎる!!重ね重ねおわび申し上げます!